無敵のグラドル・高崎かなみが第一次産業の救世主に!?カレンダーブックのアザーカットが公開に

高崎かなみ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎栗山秀作
  • URLをコピーしました!

現在発売中の高崎かなみカレンダーブック『みんなのかなみん〜すべての頑張る人たちへ〜』は、発売イベントでも予定部数が完売など、売れ行きも絶好調。そんなカレンダーブックのアザーカットが3⽉8⽇(⽕)発売の「週刊FLASH」2022年3月22日号で公開されています。

「あの農作業をするコはどこの畑で働いていますか?」「あの可愛いコは誰ですか?」「うちの船にも乗ってほしいです!」など、全国の農業や漁業関係者からの問い合わせも多い彼女。

カレンダーブックでは、水着やランジェリー姿でスレンダーボディを惜しげもなく披露しているほか、畑や漁船で作業する姿も掲載されており、それが第一次産業で働く人々の目に留まっているようです。

高崎かなみコメント
「学生時代に段ボールを組み立てる工場でアルバイトをしたことがありますが、屋外で働く体験をしたのは初めてでした! 撮影中の短い時間でしたが大自然に囲まれながら働くことの大変さを知り、貴重な経験ができたと思います。また行きたいです!」

【雑誌情報】
発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:490円(税込み/3月8日(火)発売号)
公式サイト「Smart FLASH」 
https://smart-flash.jp/
会員制サイト「FLASH Prime」 
https://flash-prime.jp/

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!