歴代最強「ミスFLASH2021」がトレカを発売!1年間の活動締めくくりも大はしゃぎ

ミスFLASH2021(C)光文社/週刊FLASH 写真◎岩松喜平

人気グラドルを多数輩出してきた「ミスFLASH」の長い歴史のなかで、いちばんの盛り上がりを見せた「ミスFLASH2021」が、1月末の写真集『Party Sisters』(光文社)に続いて、トレーディングカードを発売。

1年間の活動をとおしてグラビアにも慣れ、自分らしさを出せるようになった4人が、これでミスFLASHとしての活動を締めくくります。

■本人コメント
益田アンナ
「着てみたかった衣装も多く、皆さんに見ていただきたいカードばかり。ぜひ集めてほしいです」
霧島聖子
「写真集では見せていない衣装や表情の写真もこのトレカに詰まっています」
名取くるみ
「撮影で着た衣装を封入したり、生キスをしたレアカードなども。ぜひ当ててください!」
高槻実穂
「水着ショットはもちろんですが、4人のおしとやかなドレス姿にも注目です」

FLASHトレカシリーズ第13弾「ミスFLASH・vol.3」公式トレーディングカードはヒッツより3月12日(土)に発売。発売記念イベントは3月12日(土)、東京・神保町の書泉グランデにて14時30分から、秋葉原・ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館にて18時から開催されます。

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!