PiXMiXが2ndアルバムタイトルを解禁!リード曲ミュージックビデオも公開に

  • URLをコピーしました!

東宝芸能所属のガールズグループ「PiXMiX」が10月19日(水)にリリースする 2ndアルバムのタイトル&リード楽曲のミュージックビデオが解禁。

PiXMiXとして1年8ヶ月ぶりの2ndアルバムのタイトルは「まだ、旅の途中。隣には君がいる。」に決定。10月で6年目を迎えるPiXMiXとしての長旅も、隣に“君”がいるから続けられるといった、メンバー・ファン・家族・スタッフ、全ての“君”への感謝の想いが込められたタイトルに。

また、2ndアルバムのリード楽曲となる「ソーダトニック」のミュージックビデオはサビの“わかめダンス”にも注目。キュートなメンバーの表情をお見逃しなく。

PiXMiXメンバー

■和泉芳怜(ミスマガジン2021 グランプリ・10月19日に1st写真集を講談社より発売)
ソーダトニックは今まである曲の中で1番可愛いく歌ってるんじゃないかな、という曲で、振り付けも皆さんと一緒に楽しめる感じになってます。MVは学校で撮影しました。炭酸!キラキラ!カラフル!という感じのセットですごく可愛く撮っていただきました!!沢山見て、ライブで振り付けを真似してくれたら嬉しいです。

■桐島十和子(昨年、舞台経験あり・最近はCM出演も・小説や映画をよく観る)
初めてタイトルを聞いた時、まさに今のPiXMiXを表していると感じました。今年6月に4人体制となって新しいスタートを切り、10月には結成5周年を迎える今の私達にぴったりの素敵なタイトルで、発売に向けてさらに気合いが入りました。また、1stアルバムの時は、メンバーが1人卒業するタイミングでのリリースだったので、「君がいたから」と過去形だったのですが、今回は4人体制のスタートということで「君がいる」と現在進行形になっているのもポイントです!”未完成”のパーフェクトガールズは”完成”に向かってまだまだ旅を続けていきます。長旅になるかもしれませんが、一緒に参加してくれたら嬉しいです!よろしくお願いします。

<楽曲配信URL>
https://lnk.to/pixmix_nonfiction_sodatonic_dig2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ