「日向坂46潮紗理菜のサリマカシーラジオ」が4月スタート! お悩みを解決したり、解決しなかったり?

interfm(TOKYO:89.7MHz)では、日向坂46の潮紗理菜がDJを務めるラジオ番組『日向坂46潮紗理菜のサリマカシーラジオ』の放送が決定。

日向坂46の1期生として、グループ内では優しく穏やかな性格で “日向坂の聖母” と呼ばれている潮紗理菜が、地上波ラジオでは初の冠番組。幼少期、インドネシアに住んでいたことがあり、番組タイトルにもある「サリマカシー」は、潮本人が普段から大切に使っている、インドネシア語で「ありがとう」という意味の「テリマカシー」に由来する造語です。

この番組では、潮紗理菜らしく、リスナーに元気と感謝を伝えながら、自身の身の回りに起こったエピソードを楽しくお話したり、時にはリスナーのお悩みを解決したり、解決しなかったり?するとのこと。

様々なコーナー企画も放送予定ということで、感想、質問、楽曲リクエスト等、沢山のメッセージを受付中です。

日向坂46潮紗理菜のサリマカシーラジオ

放送局 :interfm(TOKYO 89.7 MHz)http://www.interfm.co.jp/
D J :潮紗理菜(日向坂46)
放送日時:毎週火曜日23:30~24:00(30分番組)※初回放送は2023年4月4日(火)23:30~
番組メール:sarina@interfm.jp
番組ハッシュタグ:#サリマカ897

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
もくじ
閉じる