5期生が月替わりMC!『乃木坂46の「の」』6月担当・菅原咲月「“日常の癒し”になれば嬉しいな」

  • URLをコピーしました!

文化放送で放送中の『乃木坂46の「の」』(毎週日曜日午後6時00分~6時30分)では、番組10周年を記念する特別企画として、4月から乃木坂46の5期生11人が月替わりで番組MCを担当。次回6月のMCは、4日より菅原咲月となります。

5月28日(日)放送回では、5月のMCをつとめた小川彩が「声だけで伝えるのは難しい。反省もたくさんあったし、ゲストの先輩方に助けてもらいました。やっぱりラジオっていいなと思ったので、またこのような機会があったらもっと気持ちを伝えられるように、これからもたくさんラジオを聴いて、たくさんの言葉に触れ
ていきたいと思います」と1か月を振り返り。

さらに、6月のMC担当が5期生の菅原であることを放送内で発表し、「咲月は、感情がとても豊か。見た目はすごくクールですけど、5期生の中で一番キャピキャピしているかもしれない。ライブでもMCを任されることもあって、喋るのがすごく上手。私も楽しみにしています。咲月、頑張ってね」とエールを送りました。

そんな菅原からもコメントが到着。
「ラジオのMCをやらせていただくのは初めてなので不安ではありますが、聴いていただいてる皆さんにとって、“日常の癒し”になれば嬉しいなと思います。これを機にいろいろな方とお話もできると思いますし、自分のコミュニケーション能力も高くなればなと思うので、精一杯頑張っていきたいと思います。」

※5月28日(日)放送の:『乃木坂46の「の」』は、放送当日以降7日間聴取可能。
https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20230528180000

『乃木坂46の「の」』

放送日時 : 毎週日曜日 午後6時00分~6時30分
新MC : 乃木坂46 5期生メンバー(月替わりで担当/2023年4月~)
※6月MC担当:菅原咲月
メールアドレス:nogi@joqr.net
番組Twitter:@nogi_joqr ※推奨ハッシュタグ:#乃木のの
ネット局:HBCラジオ、秋田放送、山形放送、ラジオ福島、北陸放送、静岡放送、西日本放送

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ