AKB48グループ×『bis』×SHOWROOMオーディショングランプリはNGT48 藤崎未夢に決定! 

  • URLをコピーしました!

『bis』の1年間のレギュラーモデルと誌面掲載をかけて、昨年10月から約3カ月にわたって行われた、AKB48グループと『bis』とSHOWROOMのコラボ企画。審査の末、グランプリは、NGT48の藤崎未夢に決定しました。

予選を勝ち抜き『bis』誌面に掲載されるのは、グランプリの藤崎のほか、AKB48から秋山由奈、八木愛月、山口結愛、NMB48から桜田彩叶、松岡さくら、吉見純音、HKT48から北川陽彩、森﨑冴彩、最上奈那華、STU48から福田朱里、宗雪里香、壁島結華、新井梨杏、曽川咲葵の計15名。掲載は、4月1日発売の『bis』2024年5月号のインタビュー企画「New Chapter 夢を追う15人の今までとこれから」となります。

■藤崎未夢コメント
「この度、『bis』さんのレギュラーモデルに選んでいただきました。イベントを通してファンのみなさんにはたくさん背中を押していただき、叶えることができた新しい夢です。あらためて本当にありがとうございました! これからは自分の身長を生かしてファッションの魅力を自分らしくお伝えしたり、みなさんの参考や憧れになれるようなモデルになれるようがんばります。よろしくお願いします!」

撮影は、いつものアイドルとは違う、少しアンニュイな世界観。メンバーは、新しい自分に出会ったような新鮮な驚きを隠せない様子で、モニターを何度も確認したり、自撮りをして楽しんでいたとのこと。普段と違うメイクのメンバーの姿に注目です。

また、『bis』の公式YouTube「bis Channel」では、3月25日(月)21時より今回の撮影風景をグループごとにまとめて公開予定。

さらに藤崎の年間レギュラーモデル決定を記念し、4月6日(土)14時〜、紀伊國屋書店新潟店で『bis』5月号のお渡し会も決定しました。詳しくは、下記HPにて。

▼『bis』5月号のお渡し会
https://store.kinokuniya.co.jp/event/20240406/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ