USJでトロールズとつばきファクトリーが共演!子どもたちとキラキラでハッピーな思い出づくり

  • URLをコピーしました!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンには、2019年3月1日から2019年6月28日まで、世界的な大ヒットアニメーション・シリーズ「トロールズ」の人気キャラクター、ポピーとブランチがやってきています。

二人のパーク滞在中に、日本の“子ども”たちにも、カラフルでかわいいトロールズとの “キラキラでハッピー”な思い出をたくさん届けようと、「トロールズ」大人気記念イベント「トロールズ ~HAPPY HUG!~with つばきファクトリー」を、2019年5月15日(水)に開催しました。

トロールズ」大人気記念イベント開催

サンフランシスコ・エリア特設ステージで行われた特別イベントには、とっても元気で歌と踊りが大好きなヒロインのポピーと、まじめでちょっと内気なブランチが登場し、特別招待の子どもゲストに笑顔で迎えられました。続いて、TVアニメのオープニング&エンディング・ソングをカバーする人気女性アイドルグループ「つばきファクトリー」がサプライズで登場。「トロールズ」と「つばきファクトリー」の共演に、会場は歓声に包まれました。

ポピーと子どもたち

「つばきファクトリー」は、「トロールズ」の仲間たちと一緒に、元気いっぱいなTVアニメ エンディングソング「もうサイコー!」を披露し、メンバーの岸本ゆめのさんは「今日は私たちの念願だったトロールズや子供たちと一緒に歌って踊って、キラキラで幸せな想い出ができ、とっても嬉しかったです」と、興奮した様子で感想を話しました。

躍動感たっぷりに“歌って踊る” 「つばきファクトリー」の明るく元気でポジティブなパフォーマンスを、子どもゲストたちは目の前で体験。トロールズと一緒にはじけるほど“キラキラでハッピー”な最高の思い出を作りました。

「トロールズ」のポピーとブランチに会えるキャラクター・グリーティング「トロールズ ~HAPPY HUG TIME!~」は、2019年6月28日までハリウッド・エリアで開催中。さらに、パークオリジナルの「トロールズ」グッズや見た目にもかわいいサンデーの発売がこの夏以降順次スタートします。

大好評のグリーティングは、この秋に再度開催することも決定。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで、いつでも“キラキラでハッピー”な思い出を作ろう。

キャンディ入りボトル

Tシャツ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ