乃木坂46梅澤美波ファースト写真集「夢の近く」。裏表紙3種&秋元康氏の帯文が公開

  • URLをコピーしました!

乃木坂46梅澤美波さんのファースト写真集「夢の近く」の裏表紙カット3種と、総合プロデューサー・秋元康氏による帯文が公開されました。

今回の写真集では初めての水着&ランジェリー撮影を含め、さまざまな“初めて”に挑戦し、発売前からその群を抜いた美しさが話題となっています。

カバーの種類は全3種。通常版のほか、セブンネットショッピング限定カバー、楽天ブックス限定カバーそれぞれの裏表紙カットとなります。

通常版の裏表紙は、すでにSNSでも話題の梅澤さんの“ポテト愛”が溢れた一枚。初日のファーストカット撮影後に街を歩いている時に偶然見つけたポテトを購入し、その場で嬉しそうに頬張る直前の姿を捉えたもの。

通常版

セブンネットショッピング限定カバーの裏表紙は、バイロンベイの海岸でサンセット待ちをしている時に撮影したものです。1日の終わりが名残惜しく遊び続けるローカルの人々に混じり、ドレスの裾をまくって波打ち際ではしゃぐ梅澤さんの姿が、まるで映画のワンシーンのようにちょっと切なく叙情的な一枚です。

セブンネットショッピング限定カバー版

楽天ブックス限定カバーの裏表紙は、打って変わってリラックスモードの梅澤さん。初日からの緊張がどんどんほどけ、最大限にリラックスしていた最終日。オーストラリアでの充実した撮影を満喫し、「幸せ」と連呼していた梅澤さんの脱力スマイルに注目です。

楽天ブックス限定カバー版

そして、秋元康氏からの帯コメントも到着。

「梅澤美波の写真は、動いているような錯覚にとらわれる。それだけ被写体として、活き活きとしているということだ。この写真集を開けば、彼女の夢が見えるだろう」

今回の写真集撮影が夢の一つだったという梅澤さん。まさに、「夢の近く」にいる梅澤さんの鮮やかな姿をぜひチェック。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ