現MC花江夏樹が『おはスタ』を10月2日に卒業。9月28日からは「はなちゃん卒業SP」

  • URLをコピーしました!

おはスタ出演6年。番組MCとして5年。小学生の朝の顔として活躍していた花江夏樹(はなちゃん)さんが10月2日(金)の生放送を持って番組を卒業。

9月28日(月)~10月2日(金)は「はなちゃん卒業SP」として多彩なゲストや企画で卒業を盛り上がっていく予定となっており、懐かしいあの人や、まさかのアノ企画の復活も。

おはスタレジェンドMCやまちゃんも駆けつけて大賑わいの1週間で、花江夏樹さんの最後の「おはスタ」に注目です。

花江夏樹(はなちゃん)

「鬼滅の刃」竈門炭治郎役をはじめ、様々な作品で活躍する声優。2015年4月に木曜レギュラー「ハナマル」としておはスタデビュー。2016年4月より、番組MCとして小学生の朝の顔に。

本人コメント

憧れの大先輩、山寺さんのあとを受け継ぎ、おはスタという歴史ある番組を担当することは緊張の連続でした。そんな中でも番組を楽しみながら、1日1日の生放送をとにかく大切にしてきました。

今年でMCを担当して5年、そして30歳という一つの節目を迎え、自分としてもまた新しい事に挑戦したい気持ちや、本業の声優業に、より力を入れていきたい気持ち、そして、家族との時間を大切にしたいという気持ちが強く芽生えてきました。そんな自分の気持ちを周りの方々に汲み取って頂き、今回、おはスタのMCを卒業させて頂く事になりました。

おはトモをはじめとする視聴者の皆様はもちろん、何より朝から素敵なものを一緒に作り、つたないMCである僕を支え、番組を盛り上げて下さった共演者の皆様、スタッフの皆さまには本当に感謝しています。

ありがとうございました!                

​花江夏樹

もくじ

はなちゃんソロバージョンも収録!「明日をつくろう」

2020.9.23リリース

「おはスタ」発!これまでの「おはスタ」出演者、少年少女児童合唱団、一般視聴者などに参加を募り、視聴者とおはスタメンバー(現・過去問わず)が大合唱するプロジェクト!

その課題曲として現MC花江夏樹×レジェントMC山寺宏一を中心に、おはガールや現レギュラー出演者が全員参加したおはスタオリジナルソング『明日をつくろう』がスペシャルユニット”おはスタALLSTARS”としてリリース!全出演者参加のオリジナルバージョンに加え、月~金の各曜日レギュラーのみ歌唱するバージョンも収録。

卒業する花江夏樹さんのソロバージョンも必聴です。

『おはスタ』概要

生放送でお届けするキッズ向け最新情報ステーション。学校で流行ってるものって?こんな最新情報知ってる?話題のゲーム、ホビー、アニメなど見逃せない最新情報を、豪華ゲストも迎え、賑やかでフレッシュな毎朝をスーパーハイテンションでお届けしています。

タイトル:おはスタ
放 送 局 :テレビ東京系列
(TSC、TVA、TVh、TVO、TVQ)
放送日時:毎週月曜~金曜
あさ7時5分から7時30分放送中!
出 演 :はなちゃん(花江夏樹)、アイクぬわら 他
【制作】テレビ東京制作
    小学館集英社プロダクション

おはスタ公式サイト
おはスタ公式サイト テレビ東京系列 月~金 あさ7:05スタート!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ