ミス iD デジタル写真集シリーズ第8・9弾はふぇりすみにょん&駒!コメント到着

  • URLをコピーしました!

今年で 9 年目を迎える「ミス iD」より、10月9日(金)、ふぇりすみにょんのデジタル写真集『ラスト・バケーション』と、駒のデジタル写真集『BEYOND』が同日発売。

ミス iD デジタル写真集シリーズの第8弾・第9弾は、「ミス iD2020」ミクチャ賞を受賞したふぇりすみにょんと、「ミス iD2020」TOKYO ブラックホール賞を受賞した駒(元・藤宮コマチ)。タイプの違う2人が各々のパーソナルに寄り添ったテーマで撮影した今作品は、まさにミス iD の“多様性”が存分に発揮されています。

もくじ

ふぇりすみにょんデジタル写真集『ラスト・バケーション』

撮影は朝早くて緊張もしていたんですが、周りのスタッフさんが話しかけてくださったりサポートしてくださったりしたおかげで、いい意味で緊張の抜けたというか、いい表情で撮れたかなっと思います。メイクもかなり薄くてほとんどすっぴんみたいな(笑)。

本当に普段見れないような、自然体で素な部分が魅力的な写真集になったと思います!

衣装は全部お気に入りで、写真はやっぱり表紙が一番お気に入りです! ちょっと色気があって、えっちな雰囲気というか(笑)。あとは、お風呂に浸かってるシーンもえっちで魅力的だなって思います!

とにかく盛りだくさんで、普段と違ういろんなふぇりすの表情が見られる写真集なので、いろんな人にぜひ見てほしいし、スマホの待ち受けとかにもしてほしいです!!

【ふぇりすみにょんプロフィール】
9 月 25 日生まれ 身長=143cm 血液型=A 型
趣味=アニメ、マンガ、美味しいご飯を食べること 特技=体が柔らかい
座右の銘=努力すれば叶う
「ミス iD2020」ミクチャ賞

■ふぇりすみにょんデジタル写真集『ラスト・バケーション』
撮影・鈴木ゴータ
ページ数:58 ページ
価格・本体 1,000 円+税
https://amzn.to/2IcNAVm

駒(こま)デジタル写真集『BEYOND』

こんにちは〜駒です! デジタル写真集発売……とても嬉しいです!

ずっと着てみたかったけど、なかなか機会がなかったゴスロリのお洋服を着ることができて、幸せでした。とてもかわいい。大好きな下妻物語の世界に入り込んだ気分を味わえたなって。アイドルをしていたときの衣装もあまりフリフリ系ではなかったので、初めてこんなにフワッとしていてかわいいお洋服を着ました!

ゴスロリを着て撮影した場所は、高い建物とかも全然なくてあたり一面田んぼで、空がとても広く感じました。昔は田舎に住んでいたりしたので、少し懐かしさも感じましたね。和室や田んぼとゴスロリっていう違和感、とても好きです。

その後、水着になっていくのはとても緊張しました……。でも、出来上がった写真を見て、『とても素敵に撮ってくださっている……!』と感動しました!

海での撮影では、あまりの強風で、何度前髪を整えてもすぐバラバラになっちゃって笑ってました(笑)。憧れだった夢月さんにヘアメイクしていただけたのも嬉しかったです!

いつもはあまり出さない感じのこま、どうですかね? こんなご時世ですが、少しでもこの写真集を見て「頑張れる!」と思ってもらえたらといいなと思ってます」

【駒プロフィール】
1998 年 3 月 9 日生まれ 出身地=石川県 身長=165.5cm 血液型=A 型
趣味=飲酒、アニメ・映画を観ること 特技=テトリス
座右の銘=七転八起
「ミス iD2020」TOKYO ブラックホール賞

■駒(こま)デジタル写真集『BEYOND』
撮影・石垣星児
ページ数:58 ページ
価格・本体 1,000 円+税
https://amzn.to/2SGPHm9

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ