明けましておめでとうございます!本年も「蜜柑通信」よろしくお願いいたします!!

ゲームアプリ『AKB48のどっぼーん!ひとりじめ!』にて「AKBINGO」復活企画!向井地美音・横山由依がコメント

AKB48の公式ゲームアプリ『AKB48のどっぼーん!ひとりじめ!』にて、11年半続き一昨年9月で終了したあの人気番組「AKBINGO!」の復活企画が実施。

番組名は現在仮称の「AKBINGO NEO」として、アプリで選抜されたメンバーが様々なことにチャレンジします。※番組の放送はBS日テレで3月末頃を予定。

──向井地美音メッセージ
大好きなAKBINGOが復活と聞いて、とても嬉しいです!当時よりメンバーの個性やバラエティー力もさらに豊かになっていると思うので、みんなの活躍がとても楽しみです。もちろん私自身も絶対に出演したいので、アプリ選抜に入れるようたくさんプレイしたいと思います!

──横山由依メッセージ
AKBINGO!が復活すると聞いてとても嬉しい気持ちになりました!ショージキ将棋やムチャぶりドッジボールなどの企画を今のメンバーでチャレンジするとどのような感じになるのかわくわくしています。他にもAKB48を楽しんでいただける新しいものになる予感がします。復活の場にいられるようにゲームプレイしたいと思います!

▶おすすめ記事:AKB48・15周年記念で「over print&CHEEEKY×AKB48」コラボ!加藤玲奈、倉野尾成美、吉川七瀬がアンバサダーに

▶おすすめ記事:収録裏話も!乃木坂46のコント番組「ノギザカスキッツ」公式ファンクラブがオープン

▼イベントのルール
第5回推しメンイベント(2020年12月31日14:00~2021年1月31日13:59)にてイベントランキング上位10名を選出。+メンバーランキング上位2名を選出します。(メンバーへのお題はエイトの回数)
※推しメンイベントのメンバーとメンバーランキングのメンバーが重複していた場合、メンバーランキングのメンバーは繰り上げとなります。

▼対象外のメンバー
以下のメンバーは本イベントの対象外。
・前田彩佳
・松村美紅
※出演権のマークがついても対象外となります。

アプリ公式ページ:http://akb48dbn.jp
アプリ公式Twitter @akb48_dbn

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる