マジパン新メンバーは益田珠希、山本花奈、宇佐美空来に決定!お披露目イベントも開催に

  • URLをコピーしました!

昨年11月3日に、結成時からグループを支えてきた浅野杏奈さん、清水ひまわりさん、小山リーナさんが卒業し、新メンバー公開オーディションを開催していたマジカル・パンチラインが、オフィシャルYouTubeチャンネルで公開している密着ドキュメント“MAGiCAL PUNCHLiNE Documentry Films「これから、私!」”にて、新メンバー3名の加入を発表。

加入した新メンバーはTEENSモデルでもある16歳の益田珠希(ますだたまき)さん、元ハコイリ♡ムスメの14歳の山本花奈(やまもとはな)さん、ウクレレシンガーとしても活動していた13歳の宇佐美空来(うさみそら)さんの3名。結成5周年を迎える2021年2月より6名新体制で活動スタートし、スタートとなるお披露目イベントは2月23日にAKIBAカルチャーズ劇場で開催されます。

昨年2月以来、新型コロナウィルス感染拡大の影響で活動が大幅に制限されていたマジカル・パンチラインですが、5周年を迎え、新体制での今後の活動に期待が高まっています。

YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UC2W4F0roFIu5jN9ACjB6VWA

▶おすすめ記事:「令和で一番可愛いアイドル」と話題。超ときめき♡宣伝部の「菅田愛貴」公式YouTubeチャンネル開設のお知らせ♪

もくじ

新メンバーコメント

益田珠希

マジカル・パンチラインの新メンバーになりました、益田珠希です。
これまで応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。皆さんの応援があって掴んだチャンスです。
これからアイドルとして新たな道に進みますが、希望・勇気・感動を伝え、関わった全ての皆さんが笑顔になってもらえるアイドルになりたいです。

名前:益田珠希
生年月日:2004年1月30日
出身地:新潟県
身長:165cm
趣味:読書、音楽鑑賞
特技:バスケットボール

山本花奈

私は元々ハコイリ♡ムスメというグループで活動をしていましたが、2020年8月にグループが活動終了しました。
でもまだ『アイドルを続けたい』という気持ちが強くあったため、合格のお話を頂いた時はとても嬉しかったです。
不安もありますが自分の持ち前の明るさを活かして全力で頑張りたいです。
山本花奈、第二のアイドル人生スタートします。

名前:山本花奈
生年月日:2006年1月22日
出身地:神奈川県
身長:168cm
趣味:歌、ダンス
特技:水泳

宇佐美空来

13歳の私が、まさか合格するとは思ってもいなかったので、一瞬頭が真っ白になりました。
ですが、その後すぐ嬉しさが込み上げて家族や友達、そして配信から応援して下さった皆さんが頭に浮かんで早く報告したい!という気持ちになりました。
皆さんの応援のおかげで私は新メンバーになれたので、その応援に恥ずかしくないよう全力で努力して、マジカル・パンチラインのメンバーとして飛躍して早く皆さんに恩返し出来るようになりたいです!

名前:宇佐美空来
生年月日:2007年12月8日
出身地:神奈川県
身長:166cm
趣味:音楽鑑賞、ドラマ鑑賞
特技:ウクレレ

***

■マジカル・パンチライン結成5周年記念&新メンバーお披露目イベント
日程:2月23日(火・祝)
場所:AKIBAカルチャーズ劇場
詳細は後日オフィシャルホームページに掲載予定

オフィシャルサイト:
http://magipun.com/

オフィシャルtwitter:
https://twitter.com/MAGiPUNofficial/

▶おすすめ記事:夢アド新メンバーオーディションで4名加入決定!&新たな妹グループ2組との「夢アド3姉妹計画」も発表!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ