山下美月・宮本茉由が『CanCam5月号』で♪あざとかわいい1か月コーデを紹介

山下美月さん
  • URLをコピーしました!

田中みな実さんや弘中綾香アナなど、今、モテ女子の代名詞といえば、“あざとかわいい”。ひと昔前は、ネガティブな印象がありましたが、今は、自分の魅力を相手に伝えたり、場の雰囲気を良くしたりする、コミュ力の高い女子への誉め言葉になっています。

▼写真一覧(3)

『CanCam5月号』では、そんなあざとかわいい女子に注目し、専属モデルの宮本茉由さんと山下美月さんが、同じ会社に勤める20代女子に扮して、あざとかわいい1か月コーデを紹介。

宮本茉由さん

女優としても活躍する宮本さんと、人気番組『あざとくて何が悪いの?』の出演でも話題になった山下さんの“あざかわ”全開のシチュエーションも必見です。

また、番組『あざとくて何が悪いの?』のプロデューサー芦田太郎さんは、今求められる理由をこう説明します。

「SNSツールの活用が日常となった今、自分をかわいく美しく見せることや相手に好意を持たれたいと思って頑張ることは決して悪いことではない。むしろ周囲の人を笑顔や幸せな気持ちにしてくれる、そういった風潮が世論の支持を得ているのではいでしょうか」

特集では、そんな周りをHAPPYにしてくれるファッションもたっぷり1か月分紹介。4月の新生活シーズン、女子力もおしゃれも『CanCam5月号』でアップデートしましょう♪

▶おすすめ記事:櫻坂46・田村保乃が「blt graph. vol.65」で癒し系グラビア♪遠藤光莉、大園玲も登場

▶おすすめ記事:櫻坂46、小池美波・菅井友香・土生瑞穂・渡辺梨加が「B.L.T.2021年5月号」表紙♪笑顔がテーマの29Pグラビア

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ