透色ドロップ、新体制後初の新曲を2曲同時リリース!メンバーコメントも到着

  • URLをコピーしました!

透色ドロップが4月27日に新体制後初の新曲「きみは六等星」、「≒( ニアリーイコール )」をサブスクリプションとDL配信で2曲同時リリース。

「きみは六等星」は新体制になって初の作品。作詞:ソラマチ、作曲:萩龍一が担当し、好きな人への思いに揺れ動く恋心を表現した、ポップで爽やかな青春ソングとなっています。

作詞:碧位奈子、作曲:山下智輝が担当した「≒( ニアリーイコール )」は”=(イコール)にはなれないけど、せめて≒( ニアリーイコール )でいたい”という仲間への気持ちや友情を歌った楽曲に。

「きみは六等星」「≒( ニアリーイコール )」ともに、新たなフェーズへと走り出した透色ドロップのスタートにふさわしい2曲となっています。

きみは六等星:メンバーコメント

<天川 美空>
この楽曲全体がアイドル感がすごく溢れていて、私個人的にとっても大好きな曲になっています!!可愛くて、キラキラした情景がイメージできる曲調と、ちょっぴり切ないながらも、キュンキュンするすごく可愛い歌詞に注目してください!

<佐倉なぎ>
「きみは六等星」は、明るいメロディーでこの新体制のスタートをイメージさせる春満開の曲になっています!これから始まる恋のワクワク感や、好きな人への気持ちの変化など、どこか儚さも入り交じっている青春真っ只中な気持ちが歌われていて、それをファンの皆さんに伝えるためにうまく表現できるように精一杯歌います!可愛い歌詞に注目です!

<瀬川奏音>
透色ドロップ第二章の幕開けに合った明るく爽やかな曲調でありながら、甘酸っぱく青春を感じられる歌詞には透色ドロップらしい儚さが含まれていると感じました。「きみは六等星」をきっかけに新しい透色ドロップも応援したいと思っていただけると嬉しいです。

▽「きみは六等星」
サブスクリプション・DL配信
https://linkco.re/2cncqqAC

≒:メンバーコメント

<成海千尋>
最初にこの曲の音源を聴かせていただいた時に私にとって、とても大切な曲になるとすぐに確信しました。仲間と支え合って進んでいくという歌詞と、真っ直ぐで素直なメンバーの歌声から新体制の透色ドロップに対する決意を感じ取っていただけるのではないかと思います。ぜひたくさん聴いてください。

<花咲りんか>
「≒(ニアリーイコール)」を初めて聞いた時、ここまで透色ドロップを作り上げて下さったメンバーさん・ファンの皆さんへ新体制のこのメンバーで届けることができたらいいなと強く思いました。早く皆さんの前でお披露目をすることがとっても楽しみです!新体制透色ドロップ、まだまだ始まったばかりです。沢山の方に応援していただけるようなグループになるよう頑張っていきます!応援よろしくお願いします!

<見並 里穂>
この曲は一人ではできないけれど、支え合って足りないところは補い合って、どんなことにも進んでいけるということを伝えていると思います。歌詞がすごく今の透色ドロップに当てはまっていて、この曲と新体制の透色ドロップがニアリーイコールなんだなって思います。メンバー全員がアイドルに本気でなりたい、大きくなりたいという同じ思いがあって、個々で光る部分があります。この歌詞のように足りないところは補い合って、助け合って新体制透色ドロップは進んでいきます。

▽「≒( ニアリーイコール )」
サブスクリプション・DL配信
https://linkco.re/8Czpshde

■ライブ情報
舞台裏まで透色!? 透色ドロップ 0th TOUR
日程 : 2021年4月29日
会場 : 恵比寿CreAto
開場/開演 : 12:00/12:30
チケット代:2000円
https://ticket.rakuten.co.jp/music/rtrnagb/

■透色ドロップ公式Twitter
https://twitter.com/sukiiro_drop

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ