筒井あやめ、賀喜遥香ら乃木坂46・4期生が「with」7月号に♪好評企画「乃木坂OLプロジェクト」に初登場

乃木坂46 筒井あやめ
  • URLをコピーしました!

5月28日発売の「with」7月号では、大好評企画「乃木坂OLプロジェクト」に乃木坂46 4期生が初登場!

▼写真一覧(5)

乃木坂46のメンバーがトレンドのOLファッションに身を包むことで、毎回話題を呼んでいる「乃木坂OLプロジェクト」。第30弾となる今回はフレッシュな4期生の中から、賀喜遥香、筒井あやめ、早川聖来、松尾美佑の4名が登場します。

「OLになった気分で楽しめた」と語る賀喜さんはボーダータイプを、「今年の夏はノースリトップスを着てみようかな」という筒井さんは、リブニットタイプを上品に。

乃木坂46 賀喜遥香

また、「いつもとは違う服装とヘアメイクで新鮮な自分になれました」という早川さんには、肩パッドが入ったカットソータイプ。「大人っぽい感じにしてもらいました」と松尾さんはブラウスタイプに挑戦しています。

乃木坂46 早川聖来
乃木坂46 松尾 美佑

カメラマンやスタッフのさまざまなリクエストにも瞬時に応え、手のポーズや体の向きなどを微調整しながら素敵にポージング。普段とはまた印象が異なる大人っぽい姿を、ぜひ誌面で。

▶蜜柑通信のアイドル記事一覧

商品情報

with 2021年7月号
発売日:2021年5月28日(金) ※首都圏基準
表紙:(通常版)弘中綾香 (限定版)Hey! Say! JUMP 伊野尾慧・有岡大貴
価格:690円

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ