宮脇咲良が「第1回CanCam Buzz Award」「Top of キュンキュン」部門受賞!『CanCam8月号』掲載

ファッション誌『CanCam8月号』では、今年上半期、私たちのハートを最も“バズ”らせた人物やモノを選ぶ、「第1回CanCam Buzz Award」を誌上にて開催。

▼写真一覧(3)

読者700人がアンケートで選んだ、CanCam世代に生きる活力=ときめき♡を与えてくれた「Top of キュンキュン」部門を、俳優の赤楚衛二さんとアイドルの宮脇咲良さんのふたりが受賞しました。

「Top of キュンキュン」賞 アイドル・宮脇咲良

「Top of キュンキュン」部門を受賞した宮脇さんは、今年、HKT48、IZ*ONEを卒業。日本のみならず、“世界”という大きな舞台でキラキラと輝く姿に多くの人が勇気づけられました。アイドルにとって「キュンキュン」させることは欠かせないポイント。インタビューでは、そんなファンの心をつかむコツについても語っています。

「私自身がアイドルのファンで、アイドルオタクなんですよね。プレイヤーであり、見ている側でもある。だからこそ自分がファンだったらこうして欲しいということを知っているから、ファンの方によろこんでいただけることができるんじゃないかなって思います」

ファンの声に耳を傾けるためエゴサも欠かせないと言う宮脇さん。世界中のファンの心をつかみつつ、卒業後はどんなキラキラを見せてくれるのか、CanCam世代が今最も気になる存在です。

「CanCam8月号」通常版(上)とSnow Manラウールが表紙を飾る特別版(下)

【特集】こんなときだからこそ〝欲望のまま〟に、楽しい夏にしよう!

1. いつも我慢している自分に、たまにはご褒美をあげませんか?最&幸な毎日になる!憧れブランドのWish List
2. だって夏だもん ほんのり大胆なワンピが着たいじゃない!?Day&Night オトナきれいな〝ちょい攻め〟夏ワンピ
3.ほんのり色気を仕込んで、夏メイクをアップデート!夏顔は〝あざとかわいい〟が気分

and more・・・

▶蜜柑通信のアイドル記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる