もくじ

アイドルグループ・NELNからMAOが卒業。新メンバーオーディションを開催【メンバーコメントあり】

左からNATSUMI、KARIN、MAO

アイドルグループNELNのメンバー、MAOの卒業がNELNの公式ホームページにて発表。MAOの卒業に伴い新メンバー募集オーディション受付も11月18日(木)より開始となります。

卒業ライブは来年2022年1月3日(月)に渋谷Star loungeにて開催予定。

また、卒業ライブや新メンバー募集オーディションの詳細については、後日、NELN公式ホームページやNELN公式Twitterで告知とのこと。

NELNは、今年10月株式会社blowoutから映像制作を中心業務とするクラウディ株式会 社へと所属事務所を移籍しており、新たな転機を迎えていました。

メンバーコメント

■MAO
いつもNELNを応援してくださる皆様へ

この度、私、MAOは1月3日の卒業ライブを持ちまして、NELNを卒業します。急なご報告となってしまい申し訳ありません。

NELNを始めてから色々なことに挑戦し、様々な体験をさせて貰いました。応援してくださる皆様はもちろん、メン バーや運営さんにも支えられてここまでやってこられました。

他にも叶えたい夢があり、今の自分には両立が難しく周りの方々に迷惑をかけてしまうため悩んだ末に辞める決断をしました。

デビューから約1年9ヶ月という短い期間でしたが沢山の人に出会え、沢山のことを学び、沢山の幸せを皆様から貰いました。

本当にありがとうございます。

卒業まで約2ヶ月足らずですが、これからも NELNを引き続き応援よろしくお願い致します。

■KARIN
1月3日をもってMAOがNELNから卒業することになりました。

結成してから約2年間、たくさんの時間を一緒に過ごし、上を目指して頑張ってきました。

大変なことや辛いことなど沢山ありましたが、 MAOの優しさにいつも助けられました。

相談にのってもらったり、一緒に出掛けたり、大笑いしたり、 MAOにはいつも元気をもらっていました。

これからのNELNにMAOがいないと思うと寂しいですが、 MAOが決めた道を、精一杯応援したいです。 卒業までの3人の時間を大切に過ごし、皆さんと一緒に笑顔で MAOを送り出せたらいいなと思います。 残り約1ヶ月半、よろしくお願いします。

■NATSUMI
いつもNELNを応援してくださり有難う御座います。

突然の発表で申し訳ございません。

卒業をMAOから聞いた時は正直びっくりしたのと同時に、まだ一緒に活動していきたかったという思いが今でもあり ます。
これからは、MAOの未来を応援しながら私達もいいパフォーマンスをお届け出来るように努力していこうと思いま す。

引き続き、MAOとNELNの変わらない応援を宜しくお願いします。

***

■NELN official
HP:
https://neln.tokyo/ 

YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UC8kXbGDRahN-0ES8mgp_Eng 

Twitter :
https://twitter.com/neln_official 

■MAO Twitter :
https://twitter.com/MAO_NELN 

■NATSUMI Twitter :
https://twitter.com/NATSUMI_NELN 

■KARIN Twitter :
https://twitter.com/KARIN_NELN

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる