“今、日本一制服が似合う”女子グランプリ・織田ひまりインタビュー♪ひまりの学校あるあるも?

2022年2月、「今、日本一制服が似合う男女を決めるコンテスト」『第9回日本制服アワード』にて見事女子グランプリを獲得した織田ひまり。

6月19(日)には、延期となっていた授賞式・制服ファッションショーイベントが原宿・ベルエポック美容専門学校にて開催され、ランウェイでは充実感いっぱいな姿を披露しました。

今回はそんな織田さんにインタビュー。さらに、織田ひまり的学校あるあるもおうかがいしました♪

もくじ

織田ひまりインタビュー

授賞式にて

──今回のイベント開催について感想を教えてください。

受賞者の皆さんと集まれて、一緒にこうやって舞台に立てたのが嬉しかったです。ランウェイでは何も覚えてないぐらい緊張してたんですけど、何回か歩いていくうちに楽しくなってきたり、この姿をもっと見てもらいたいと思えるようにもなってきて、最終的にはあっという間でした。

──ようやく会えた受賞者の方とは何かお話しましたか?

同じところでメイクだったり、ご飯を食べたりしていたんですけど、一緒に写真撮ろうとかみんなフレンドリーに接してくれてすごく楽しかったです。

──受賞の発表は2月で、その間に中学校から今は、高校生ですよね。それでも変わらない制服のこだわりなどはありますか?

ワイシャツの首元がしまっちゃうのが苦手なので、これは何が何でも開けて(笑)リボンもキュッとならないようにちょっと軽めにしています。

──新しい学校生活はいかがですか?

もう本当に見知りなので、最初は知らないうちに自分で壁を作っちゃったりしていました。でも、最近は喋りかけてくれる子もいて、一緒に遊びにも行ったり、充実してきて高校生らしくなってきた気がします(笑)

──受賞の時や、今回も「BREAK TIME GIRLS」のメンバーからは何かありましたか?

まずLINEで「おめでとう!」って言ってくれて。今日もレッスンがあったんですけど、「制服アワード」って言った時に「え?頑張れ! 」ってすごい応援してくれて。それぞれ個人での活動も応援しあっています。

──では、再び学校のお話ですが、放課後は何をしていますか?

最近は「ポケモン」のゲームとか、あとレッスンです。たまに友達と遊んだりという感じで。

──メンバーとはポケモンをやったり?

メンバーは全然してくれないんですよ…。ゲーム自体はちょっとしてるみたいなんですけど。うーん。

──それでは最後に将来の目標をお願いします

はい。将来は「BREAK TIME GIRLS」の方では活動の幅をもっと広げて、たくさんの人に知っていただきたいと思っています。個人では女優さんになりたいです!舞台も決まったので、そこでたくさんの先輩方から吸収して、これからの夢に向かって頑張っていきたいと思っています。

“今、日本一制服が似合う”女子に聞いてみた?織田ひまり的学校あるある

「日本制服アワード」ということで、ひまりさん的な学校あるあるをうかがってみました。

①前髪命!

女子高生って前髪命って言ってる方が多いので、ちょっと前髪を守りながら急いで走っているところです。

②絵しりとり

これは友達とよくやっているんですけど、休み時間に友達と絵しりとりをしているところです。

③グリコ遊び

階段で友達とグリコのゲームもしてたりします(笑)

文・写真:なんぶひとし

▶▶蜜柑通信のインタビュー記事一覧

織田ひまり関連LINK

織田ひまりプロフィール
https://www.stardust.co.jp/talent/section3/oritahimmari/

織田ひまりInstagram
https://www.instagram.com/himari_orita_official/

BREAK TIME GIRLS公式サイト
https://breaktimegirls.com/index.html

BREAK TIME GIRLS公式Twitter
https://twitter.com/BtG_staff/

BREAK TIME GIRLS公式TikTok
https://www.tiktok.com/@b.t.g_official

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
もくじ
閉じる