「リズスタ」メインキャストからメッセージが到着!作品への思い&視聴者に向けて

  • URLをコピーしました!

2023年1月22日、新感覚ダンサブルドラマ『リズスタ -Top of Artists!-』(テレビ東京系)のファイナルを飾るイベント、「ファイナルパフォーマンスショー リズスタ ドリームフェスティバル」が、ところざわサクラタウン ジャパンパビリオン ホールAにて開催。

朝陽美羽(上村梨々香)、星神凛音(森朱里)、天宮翔太(大串咲太郎)、結城ひなた(佐藤妃希)、一条蓮(石川音刻)といったリズスタ☆ドリームズのメンバーほか、キャスト陣やLucky²も登場し、生パフォーマンスで会場を盛り上げました。

▶▶写真もたくさん♪「ファイナルパフォーマンスショー リズスタ ドリームフェスティバル」レポートはこちらから!

今回、蜜柑通信では、有終の美を飾ったリズスタ☆ドリームズの5人にメールにてインタビュー。以下の質問を、それぞれ選んで答えていただきました。

■質問はこちら!
・リズスタを通じて学んだことはありますか?
・リズスタの撮影や活動で印象に残っていることはありますか?
・リズスタ撮影前の頃の自分を思い出すと、今はここが変化したなぁと思う部分はありますか?
・リズスタ視聴者に向けてメッセージなどありましたらお願いします。

朝陽美羽(上村梨々香)

──リズスタの撮影や活動で印象に残っていることはありますか?

撮影では、カイリーさんや校長先生、タイガさんやリュウジさんが場を盛り上げて、みんなを笑わせてくれていました。私が印象に残っているのは、合宿のシーンでカイリーさんと校長先生とリズスタ☆ドリームズの5人で、ご飯を食べたシーンです。みんなと一緒に食べるご飯がとても美味しかったのを覚えています。

──リズスタ視聴者に向けてメッセージなどありましたらお願いします。

リズスタを見てくれてありがとうございます!リズスタを見て、少しでもダンスが好きになってくれていたら嬉しいな!リズスタは終わってしまったけど、セレクション放送中ですので、1000回10000回リズスタを見てね!

星神凛音(森朱里)

──リズスタの撮影や活動で印象に残っていることはありますか?

初めてのパフォーマンスショーの時、ファンの皆さんがたくさん応援に来てくれたのが印象に残っています。リズスタの衣装を真似してくれたり、リズスタライトを振って応援してくれていてとても嬉しかったです。皆さんの前でパフォーマンスが出来て本当に良かったです。

──リズスタ視聴者に向けてメッセージなどありましたらお願いします。

リズスタいつも見ていただき、そしてたくさんのボルテージを送ってくれてありがとうございました!凛音は最初他の人にも厳しかったけど、仲間と出会い、ダンスが楽しい!と変わっていきます。笑顔溢れていく凛音を演じられて幸せでした!「リズスタセレクション」が放送されていますので、みんなの成長を振り返ってみてもらえたら嬉しいです!それでは最後に…「ダンスは遊びじゃない!」

結城ひなた(佐藤妃希)

──リズスタ撮影前の頃の自分を思い出すと、今はここが変化したなぁと思う部分はありますか?

リズスタの撮影がはじまる前は消極的な性格であまり自分を出せなかったのですが、撮影の時にひなたが少しずつ自信を持ってみんなと一緒に成長している所を演じているうちに自分もどんどん意見を言ったり、話しかけたり、自分を出せるようになってきてそこがひなたと一緒に成長出来たんじゃないかなと思います。

──リズスタ視聴者に向けてメッセージなどありましたらお願いします。

最後までリズスタを応援してくれてありがとうございます!みんなからのボルテージ沢山届きました!みんながリズスタウィニングダンスを一緒に踊ってくれたり、番組内に出てきたリズスタ応援動画だったりすっごく嬉しかったです!!みんなのおかげで新しい自分になれました!!本当にありがとうございました!「なりたい!もっと新しい自分に!」

天宮翔太(大串咲太郎)

──リズスタの撮影や活動で印象に残っていることはありますか?

僕はリズスタアカデミーを5人で掃除しているシーンの撮影が1番印象に残っています。理由は、ドラマの中ではリズスタアカデミーを卒業するので掃除をしているのですが、撮影時はクランクアップが近かったため、寂しい気持ちとやり切った気持ちが込み上げてきて、お芝居ではあるものの、本当に最後という気持ちでこのシーンを撮っていたので、自分の中で1番印象に残る撮影になりました。

──リズスタ視聴者に向けてメッセージなどありましたらお願いします。

1年間、僕たちリズスタの応援、ありがとうございました!僕たちの姿を見て、少しでもダンスに興味を持っていただけたり、将来、僕たちのように踊れるようになって、みんなのヒーローになりたい!と思っていただけたら凄く嬉しいです!本当にありがとうございました!

一条蓮(石川音刻)

──リズスタを通じて学んだことはありますか?

僕がリズスタを通して学んだことは、夢を諦めないことです!僕はこのオーディションを受けてリズスタに出演することが出来たので、たとえ形が変わっても夢に向かって努力していくことの大切さを学びました!

──リズスタ視聴者に向けてメッセージなどありましたらお願いします。

今まで応援してくださった皆さん、ありがとうございました!皆さんの応援がとても力になりました!リズスタをきっかけに、多くの子がダンスを始めるきっかけになったら嬉しいです!一年間、ありがとうございました!

***

『リズスタ -Top of Artists!-』は現在テレビ東京系にて、毎週日曜9時からセレクションを放送中。また、『リズスタ -Top of Artists!-』エンディングテーマ曲も収録された上村梨々香、森朱里、佐藤妃希も所属するLucky²の3rdシングル「ラキラキLOVE!」は、2023年2月22日(水)に発売となっています。

■『リズスタ -Top of Artists!-』公式サイト
https://rizsta.jp/
■Lucky²公式サイト
https://lucky2.jp/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ