【@JAM EXPO 2018】いちごみるく色に染まりたい。が~じゃんけんの乱~1回戦敗退!「普通に勝つと思ってた」

INTERVIEW

2018年8月25、26日に神奈川県・横浜アリーナにて「@JAM EXPO 2018」が開催。

毎年、夏のアイドルフェスを締めくくる大型イベントとして、今年も盛況の会場では、「真夏の運試し!~帰ってきた!じゃんけんの乱~」と、このイベントに出演が決定していないアイドルたちのステージ出演権をかけたじゃんけん大会も行われた。

これに6月より新体制となったばかりの、いちごみるく色に染まりたい。も出演。

いちごみるく色に染まりたい。のメンバーは大場美優佳、大森舞生、夢乃まゆこ、伊藤星、鈴丸すうの5人となるが、じゃんけん勝負に参戦したのは大場美優佳。見事1回戦にて敗退とのことで、コメントが届いた。

©@JAM EXPO 2018

大場:まさかの1回戦負けです。

──なぜ負けたんですか?

大場:えっとですね…。最初あいこだったんです。グーであいこで、うおってなるじゃないですか?そこでなぜか(次に私が)チョキを出してしまったんです。相手は2回連続でグー。まさかの1回戦敗退でした。

──気持ちで負けた、ということですね?

大場:いやいやいや、気持ちは1番なんですよ。私は勝つ気しかしていなくて。

──みなさんはいかがですか?

大森:裏でずっと勝つ気しかしないって。

夢乃:メンバーでじゃんけんやってみたりしていて。

大森:そこは(大場)美優佳が勝ってて。ほかのメンバーが弱すぎるっていうのもあるけど。

大場:普通に勝つと思ってた。負けないし。

夢乃:負けたし。

──この結果について、大場さんはいかようにするべきでしょうか?

夢乃:反省文だな。

大森:しっぺする?

一同:(笑)

──大場さんの今後のじゃんけんに対する意気込みがございましたらお願いします。

大場:私は負けません!負けたけど。

■この日のいちごみるく色に染まりたい。


©@JAM EXPO 2018

■LINK
いちごみるく色に染まりたい。 OFFICIAL SITE:http://www.vbp.jp/ichigomk/
いちごみるく色に染まりたい。 OFFICIAL Twitter:https://twitter.com/ichigomilk_iro