記事にコメント欄をつけてみました。楽しい場所になるといいんだけど。

マジカル・パンチライン結成4周年&1stフルアルバムリリース記念インタビュー!“個別目標2020”をみんなで語る【後編】

アイドルグループ「マジカル・パンチライン」が、2020年2月19日の結成4周年の記念日に、1stフルアルバム「MAGiCAL SUPERMARKET」をリリース!

グループは沖口優奈さん、浅野杏奈さん、清水ひまわりさん、小山リーナさん、吉澤悠華さん、吉田優良里さんの6人で構成されており、それぞれが映画・テレビ・モデル・グラビアなどで活躍中。持ち前のキュートさに加え、熱量の高いライブも話題となっており、勢いを増す中にようやくの1stアルバムがリリースとなりました。

「MIKAN」ではそんな6人にリリース記念インタビュー。今回は2020年の個別の目標について、メンバー同士相談しつつじっくりうかがってみました!こちらの後編では小山さん、吉田さん、沖口さんが目標を語ります。

※↓で前編(清水さん、吉澤さん、浅野さんの目標)と「おいしいもの選手権(トーク動画)」もチェック!

・マジカル・パンチライン結成4周年&1stフルアルバムリリース記念インタビュー!“個別目標2020”をみんなで語る【前編】
https://mikan-incomplete.com/girls/63598

・【特別企画!】マジカル・パンチライン結成4周年&1stフルアルバムリリース記念、「一番美味しいモノ選手権!!」
https://mikan-incomplete.com/girls/63663

「マジカル・パンチライン」2020年の目標会議<後編>

──では、続いて小山さんはいかがでしょうか?

小山リーナの「物欲きえろ」

──これはどういう…今欲しいものってあるんですか?

小山:たくさんあるんですよ。欲しいものをメモにいっぱい書くんですけど、大量になっちゃうんです。コスメとか洋服とかすぐ買っちゃって、貯金できないタイプ、みたいな。計算はしているつもりなんですけど、控えたいなって。

浅野:楽屋でずっと何かしら見てますね。

小山:ずっとスクロールしてます。

沖口:でも、お洋服好きなのはモデルとかお仕事にもつながるから…うーん。

小山:色んなお洋服が着た過ぎて見ちゃうんです、ついついInstagramを…!

──インスタグラマーとして人気になるルートもありますよね。

小山:色んなジャンルも着たくて、先日は雑誌でロリータファッションを着させて頂いて、ストリート系も着たいし、どんどん着こなしていきたい。

──色んなジャンルを広げてるですね。小山さんの趣味的にはどういうものが好きなんですか?

小山:ジャンルは決まってなくて、好きなものを買っています。

沖口:めっちゃカッコいいのを着てきた翌日に、めっちゃブリブリな洋服だったり。

──色んな姿の小山さんを見られるのはファンの方にとっては嬉しいですけどね。

小山:いつかはアパレルもやってみたいし、ブランドとか、デザインもやってみたいですね。

──しかし、話は目標と真逆の流れにもなってきた感じです。

沖口:…そう、ですよね。

清水:(洋服を)作ればいいんじゃない?

小山:それも思ってて。

──例えば、使い過ぎない為のみなさんからアドバイスはありますか?

清水:月に使える額を決めればいいんじゃない?

小山:1度決めたこともあるんですよ!でも大幅に…オーバーした…。

清水:ダメだ!(笑)

沖口:いいなと思ってから3日くらい置くとか?

吉澤:家族に1回聞いてみるとか。

沖口:絶対聞かないよ?私がカワイイって思ったから買っちゃおう♪ですよ。

小山:(笑)

浅野:もう、お寺に行くしかない。

沖口:無になりに。

清水:悟ろ?

小山:悟ります。

──悟れますか…?

小山:…無理かも知れない。

一同:(笑)

──(笑)それでは吉田さん。

吉田優良里の「自分に勝つ!」

沖口:あれ?思ったのと違う。

清水:食べ物じゃない。

吉田:吉田の2020年の目標は「自分に勝つ!」です。

一同:(笑)

浅野:これ絶対ふざけてるでしょ??

吉田:本当です!色んな意味があるんですけど、まずはアイドルとして色んなことに挑戦していきたいのと、受験生になるので、勉強が嫌いな自分に負けないように、しっかりやっていきたいという気持ちです。

──なるほど、受験についてここは吉澤さんにアドバイスしていただきましょう。

吉澤:ハイ、そうですねぇ。受験になると周りのみんながギスギスしてくるから…

一同:え、そこなの??(爆笑)

吉澤:でも、自分に勝つのは大切だと思います。休憩もしっかり取って、焦りも出てきちゃうと思うけど、がんばって!

浅野:焦んないタイプだから、まずは焦った方がいいよ。

──浅野さん受験とか得意そうですよね。勉強を教えてあげたりしては?

浅野:受験は得意じゃないんですよ。もうその一線からは退いたので。でも、んー、中学生からもういいやってなるのはマズいので、やっぱり自分に勝って。

──それでは沖口さんが教えてあげるのは?

沖口:時が経ちすぎて忘れています(笑)。最近は文字も書かなさすぎて、ネットサイン会というイベントがあるんですけど、それが終わった後、指が痛くなっちゃいましたよ。

浅野:文字を書かないは分かるね。大学でも定型文が多いから、漢字が出てこなくなってきました。

沖口:でも過去問題をやっていれば大丈夫だと思うよ。それをしらみつぶしにやる!

──確かに重要ですよね。では、もう一つのアイドルとしての自分に勝つ、ということについても教えてくれますか?

吉田:辛いことがあったりすると負けちゃうんですよ。なんて言えばいいのかな。例えばできない振り付けがあったら、自分には無理なのかなって思っちゃう。それに負けないような、あきらめない強さを身に着けたいです。

小山:ネガティブなメンバーが多くない?

浅野:ネガティブになるけど、すぐ忘れます。

沖口:あんちゃんはガン↓ガン↑って感じ。

吉澤:私は悪いことがあった次は良いことあるって思うんです!

一同:あー

──完全なポジティブですね。

小山:でも、ショック受けるのは早いよね(笑)

沖口:回復が早いんだね。

──立ち直りの早さは吉田さんの参考になるかも知れないですよね。悩みの多さもいずれ力になるとは思いますが、そしてラストは沖口さん。

沖口:さっきできたばかりの目標でいいですか?最新版。

──お願いします。

沖口優奈の「免許習得(取得)」

沖口:今、車の免許取りたいんです、。このインタビューの前に、私がインタビューをする連載の取材をしてきたんですけど、日々新しいことにチャレンジしていかないと人間はよくないって聞いて、ちょっと考えて、免許が取りたいと。というのもお正月に地元の友達とご飯を食べに行った時に年齢確認があって、みんなが免許証を出してる中、私だけ保険証なんですよ。それが悔しくて、免許を取ってIKEAに行きたい。

──IKEA。

沖口:IKEAって車が無いと行けないじゃないですか。

吉澤:そうなんですか?

浅野:電車とかバスで行けたりするよ。

沖口:いや、ていうか免許が取りたいんですよ!

浅野:(笑)独断で突き進んじゃうところがあるので、車は向いてるかも知れないですね。私は優柔不断なので向いてないかなと思って後回しにしているんです。高速道路の分岐で決断できないなって。優奈は真ん中につっこむことは無いよね。

──真ん中につっこむパターンは思い浮かばなかったなかったです(笑)いや、でもこれは自分次第でしっかり達成できますよね。

沖口:そうなんです。だからお金貯めて、時間を作ってちゃんと通おうかなと思っています。22歳ですし、そろそろみんなに見せびらかせるように。

──そして、みんなでIKEAに。

沖口:6人乗るの?けっこう大きな車だな!(笑)これが2020年の私の目標です。

──分かりました!それでは最後にマジパン全体のの目標を書いてもらいましょう!…なんですが、その前にアルバムについても一言教えていただけますか?

小山:4年間アイドルをやってきて、マジカル・パンチライン初のフルアルバムということで、タイトルは『MAGiCAL SUPERMARKET』です。色んなジャンルの曲を楽しめるし、初めて聴く方にもマジパンがどういうグループかも知れるし、聴きやすいアルバムになっています。

──シングル曲も多いし、MVをチェックするのもいいですよね。それでは沖口さん、マジカル・パンチラインの2020年の目標、お願いします!

沖口:ハイ!

マジカル・パンチラインの「全国47都道府県に行く!!」

沖口:リリースイベントで名古屋・大阪にはよくお邪魔させていただくんですが、北海道をはじめ、九州まで行ったことがない地域が多いので2020年はフルアルバムを引っ提げて、「マジカル・パンチラインはこんなグループだよ」と全国のみなさんに知ってもらう1年にしたいと思っています。

──2020年内に収めるのは相当難しいですが、これは何年かを通して?

沖口:何年でも全国のみなさんに知っていただくために足を運ぶ、そんな1年にしたいと思っています!

──まだまだ成長していく姿に期待しております。ありがとうございました。

「マジカル・パンチライン」は、待望の1stフルアルバム「MAGiCAL SUPERMARKET」リリースほか、3月8日にはヒューリックホール東京にて4周年記念の全曲披露ライブも開催予定となっています。

■MAGiCAL SUPERMARKET
2020年2月19日(水)1stフルアルバム

【CD】
※初回限定盤 / 通常盤共通
1.マジカル・スーパーマーケット
2.Melty Kiss -Album ver.-
3.マジ☆マジ☆ランデブー
4.ぱーりないと!!
5.ハルイロ -Album ver.-
6.これから、私!
7.Alright
8.ひとかけら
9.今日がまだ蒼くても
10.名もなきヒーロー
11.もう一度
12.ONE -Album ver.-

【Blu-ray】
※初回限定盤のみ
・ライブダイジェスト映像(Trick or Treat ! The Spooky Magi-Pumpkins Tour 2019@横浜ベイホール公演)
・罰ゲーム映像~華麗に技をきめろ!ダブルダッチ・マスターへの道~
・ミュージックビデオ「Melty Kiss」「今日がまだ蒼くても」「もう一度」

■マジカル・パンチライン4th Anniversary Live
〜(マジ盛)一日限りの全曲披露しちゃいます〜
日程:2020年3月8日(日)
会場:ヒューリックホール東京
時間:開場13:00 開演13:30

<チケット>
前売り:4,000円
当日:4,500円
※全席指定、ドリンク代別途

受付:
2/1(土)12:00〜2/9(日)23:59
マジファンクラブ1次先行

2/12(水)12:00〜2/16(日)23:59
マジファンクラブ2次先行

https://magifun.club

2/22(土)10:00〜
一般発売

■LINK
公式サイト
http://magipun.com/

公式Twitter
https://twitter.com/MAGiPUNofficial

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

もくじ
閉じる