「ちゃおガール2020☆オーディション」にて加藤瑚々奈さんがグランプリに決定!受賞コメント&先輩ちゃおガールからメッセージ♪

左から:並木彩華さん、ロワ梨里愛さん、加藤 瑚々奈さん、根岸実花さん
  • URLをコピーしました!

2020年9月27日(日)、小学館の少女まんが誌「ちゃお」が同誌史上初のオンラインイベント「ちゃおフェスLIVEオンライン」が公式YouTube「ちゃおチャンネル」で開催。10時30分から17時までの6時間30分で再生回数は13万5千回と、大盛況となりました。

中でも注目は「ちゃおガール2020☆オーディション」。約5000通の応募の中から最終審査に進出したファイナリスト10名が自己PRや特技披露、ダンス審査、ポージング審査を行いました。

ゲスト審査員には「おはスタ」でお馴染みのサンシャイン池崎さんも登場し、MCの森ハヤシさんと一緒にオーディションを盛り上げます。そんな中、見事グランプリに輝いたのは、北海道出身の加藤 瑚々奈(かとう ここな)さん(11歳)。加藤さんは、さらにおはスタ賞も受賞し、W受賞を果たすこととなりました。

イベントの模様はこちら
https://mikan-incomplete.com/report/77974

もくじ

「ちゃおガール2020☆オーディション」グランプリ受賞!

加藤 瑚々奈(読み:かとう ここな)さんコメント

〇受賞の感想
まさか、グランプリとおはスタ賞の2つも受賞できると思っていなかったので、すごく嬉しかったです。

〇これからちゃおガールとしてやってみたいこと
先輩ちゃおガールの皆さんと一緒にちゃおチャンネルに出たり、ちゃお本誌のモデル、CMなど、色々な事に挑戦してみたいです!

参考URL:
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZc_C_HqIGWndG2eT0MZrwpSy2Cxl19z5

先輩ちゃおガールからメッセージ

左から:並木彩華さん、ロワ梨里愛さん、加藤 瑚々奈さん、根岸実花さん

ロワ 梨里愛(読み:ろわ りりあん)

〇「ちゃおガール2020☆オーディション」はいかがでしたか?

ちゃおのオーディションを受けた皆さん。お疲れさまでした!ファイナリストの皆さんそれぞれ、誰が受かってもおかしくないほど素晴らしかったです。

本当に皆個性がそれぞれ違って魅力的なので、今年チャンスがなかった子も、ぜひ来年再チャレンジしてみてください!私たちと一緒にちゃおを盛り上げましょう!

〇グランプリ受賞の加藤 瑚々奈さんへ

そして!グランプリに輝いた加藤瑚々奈ちゃんはダンスが凄く上手で落ち着いていて”小学生でこんなにしっかりしてるんだー!!”とこっちがビックリしちゃいました(笑)小学生とは思えないプロフェッショナルな感覚を感じました。これからも一緒に楽しんでいこうね~、よろしくね♪

並木 彩華(読み:なみき あやか)

〇「ちゃおガール2020☆オーディション」はいかがでしたか?

今回は例年と違ったオンラインでのオーディションでしたが、自己PRなどでファイナリストみんなのダンスなどが見れてとても嬉しかったです!中には『あやかちゃんに憧れてる!』と言ってくれた子もいて思わずガッツポーズしてしまいました(笑)

グランプリや準グランプリになれなかった子達もそれぞれの魅力があってとても素敵だと思いました。

〇グランプリ受賞の加藤 瑚々奈さんへ

グランプリを受賞したここなちゃんは、お目々が大きくてまつ毛が長くて足がとっても細くて…!とにかくお人形さんみたいに可愛い子でした。

でも、自己PRで見せてくれたダンスはとてもキレキレでギャップがあってかっこよかったです!

これからちゃおの撮影を一緒にできるのを楽しみにしています♪よろしくね〜!

根岸 実花(読み:ねぎし みか)

〇「ちゃおガール2020☆オーディション」はいかがでしたか?

すごく可愛かったです!礼儀正しかったし、落ち着いていて、尊敬しました!

本番中もコメントなどしっかりしていて、すごいなと思いました。ティアラを渡すとき、少し私がてこずってしまったのですが、(ここなちゃんは)ずっと笑顔で可愛いかったし、助かりました!一年前の私みたいに、少し緊張していて、懐かしいなと思いました!

〇グランプリ受賞の加藤 瑚々奈さんへ

ここなちゃんとのお仕事がとっても楽しみです。初めての後輩ができたので、慣れないながらも先輩として、精一杯ここなちゃんを助けられたらなと思います!

***

また、準グランプリは12歳の仲田 志妃(なかだ ゆき)さんと11歳の増田 暖(ますだ のん)さんの2名が獲得。今後どのような形で「ちゃお」を盛り上げていくのか、楽しみとなっています。

「Ciào Smiles」の新ミュージックビデオ「ミラクル・ガール」解禁も!

「ちゃおフェスLIVEオンライン」では“ちゃおガール” で結成されたガールズユニット「Ciào Smiles」の新ミュージックビデオ「ミラクル・ガール」も解禁!

「ちゃおフェスLIVEオンライン」は期間限定(10月11日まで)で公式YouTube「ちゃおチャンネル」にて配信中!見逃してしまった方はぜひ注目です!!

▽こちらにてチェック
https://youtu.be/MWO_DD6IsT8

ちゃおプラス
TOPページ - ちゃおプラス 小学館「ちゃお」公式サイト。毎日更新の無料まんがや記事、動画がたっぷり楽しめるよ!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ