雑誌「OCEANS」に松本穂香が登場、連載「#TATERUガールズ」で少女の顔とオトナの表情を披露!

メンズファッション&ライフスタイル誌「OCEANS」2018年8月号では、連載「#TATERUガールズ 〜君のいる部屋〜」に朝ドラをはじめ様々なドラマ、映画、CMで飛躍的に成長を遂げている松本穂香が登場。

現在多忙を極める彼女は休みがあるとダメなタイプと話つつも、プライベートでは映画鑑賞や、また家で本格的なおかし作りに没頭することで無心になれると女子力の高い一面を明かす。

7月より放送予定の主演を務める日曜劇場「この世界の片隅に」では、一瞬一瞬を大切にしながら演じていきたいと謙虚な姿勢で語ると、友人からの寄せ書きや手紙など、彼女の仕事へのモチベーション維持の秘密も明かされた。

カメラマンの藤代冥砂とプロデューサーの岡田考功との撮影は、昨年10月から二回目となり、自由な雰囲気の中、オトナな一面を見せた。

■松本穂香コメント

「藤代冥砂さんに撮影していただくのは2回目。前回は初めてだったのですごく緊張していたのですが、今回は緊張せずに撮影できました。藤代さんに撮影していただくからか、いつもよりすごく自由な雰囲気の中で楽しく撮影できました。この写真での自由な感じがこれからお芝居でも活かしていけたらいいなと思っています。」

<OCEANS 2018年8月号>
発売日 :2018年6月23日(土)
価格 :780円(税込)
出版社 :株式会社ライトハウスメディア
WEB SITE:http://oceans.tokyo.jp