PICK UP IDOL『 tipToe. 』

  • URLをコピーしました!


「みんなで青春しませんか?」がコンセプトの等身大センチメンタルアイドルグループ「tipToe.」(ティップトウ)。

グループは花咲なつみ(はなさきなつみ)、都塚寧々(とつかねね)、成瀬ゆゆか(なるせゆゆか)、三原海(みはらうみ)の4人からなり、コンセプト通りのどこか甘酸っぱい青春を思い起こさせるハイクオリティーな楽曲も注目を集めている。

5月8日に行われた「来来ライブ×ハッピーくるくる~1周年記念アフターパーテイ~」のライブでも、『夢日和』や『特別じゃない私の物語』などを披露し、初めてtipToe.を見た観客をふくめ、会場をおおいに盛り上げた。

そして現在、ライブ会場のみの販売となっていた Single「firstLetter.」が、タワーレコード渋谷店3F未流通コーナーにて取り扱い中。

150枚販売達成となるとインストアイベント開催の約束だが、なんとすでにタワレコ渋谷での未流通CD史上初のデイリーチャート4位にランクインするなど、すでに初回入荷分は売り切れとなっている。

次回入荷は5月12日予定となっており、販売は150枚以降も続くとのことで、どうしても来店が遅れるといった場合でも慌てる必要は無さそうだ。

なおメンバーの一人である、成瀬ゆゆかは6月24日(土)に行われるtipToe.定期イベント
「homeroom03」をもってグループを離れることが決まっている。– LIVE PHOTO –

– MV –https://www.youtube.com/watch?v=fAa3FbSbdEU

もくじ

about * me

A84A0117

花咲なつみ


学校では音楽サークルに入っていて、ギターやドラムをやっています。よく演奏するのはボーカロイドの楽曲だったりかな。

カメラも好きで工場を撮りにいったりしています。

A84A0218

都塚寧々


かわいい女の子が好きです。街中でかわいい人を見かけると、追い抜いて顔を見ちゃいます。

タイプは、色白で、華奢で、黒髪で、清楚な感じで、すっぴんか薄化粧で…肌が綺麗な人。

A84A0146

成瀬ゆゆか


私もギターを弾きます。弾き語りをしたり。ギターはお正月に買ってもらいました。

あと、アイドルが好き。でも、ファンとしていたいので、距離は保っていたいです。

A84A0272

三原海


私は絵を描いたりとか、演技をしたりとか。アイドルも勉強のためにやってるって部分もあって。

あと、メタルが好きで、SlipknotとかMETALLICAとかSLAYERとかを聴いています。デスボイスを聴いてるとキュンときます。

Link

■tipToe. OFFICIAL SITE http://www.tiptoe-official.com/
■tipToe.OFFICIAL TWITTER https://twitter.com/tipToe_official


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ