ブランド“マクセル”の知られざる歴史がここに!「The Story of Maxell ~変革とそのDNA~」ヒストリーチャンネル で放送

番組「The Story of Maxell ~変革とそのDNA~」が、CS放送ヒストリーチャンネルにて2021年7月18日(日)18時30分に初放送。

本作は、1961年の創業以来、約60年にわたり情熱と高い技術力で、革新的な製品を生み出し、世界ブランドとしてグローバルに成長してきた“マクセル”の歩みと、成功の原点にある企業のDNAに迫るドキュメンタリーです。

■The Story of Maxell ~変革とそのDNA~
2021年7月18日(日)18:30
24日(土)17:30
25日(日)7:30
31日(土)17:30​
CS放送ヒストリーチャンネルにて放送

情熱と高い技術力で一時代を築いてきたマクセル。21世紀、時代の潮流を見据え、マクセルは変革期に突入する。それは、カセットテープ・乾電池などのコンシューマー向け製品から産業用製品の開発、技術提供まで幅広く展開する企業への大きなシフトチェンジである。先人たちが磨いてきた独創技術と、新しい経営戦略を基盤に、マクセルは未来へ向けて姿を変えていく。​未来では私たちにどんな姿を見せてくれるのか?​その原動力とDNAの全貌に迫る。

https://jp.history.com/rec/maxell/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる