大先輩・山本譲二がサプライズ発表!「ukka」がテイチクよりメジャーデビュー決定

  • URLをコピーしました!

スターダストプロモーションの女性アーティスト・アイドル部門「STARDUST PLANET」の6人組アイドル「ukka(ウッカ)」が、2022年秋にテイチクエンタテインメントよりメジャーデビューすることが決定。

▷ほかライブレポートなど「ukka」記事一覧はこちら!

2022年5月5日(木・祝)恵比寿ザ・ガーデンホールにで行われたワンマンライブ『ukka New Style LIVE TOUR 2022 An encore Show 「No cap?」』のステージ上にて、テイチクエンタテインメントの大先輩・山本譲二が登壇し、メンバーへメジャーデビュー決定がサプライズ発表されました。

ステージでのサプライズ
山本譲二
驚くメンバーたち

ステージでは驚きと喜びにあふれるメンバー。ライブ後には記者会見も行われ、記者からの質問にメンバー、そして山本譲二が答えました。

ukka・山本譲二囲み取材

まずは今年の目標としていたメジャーデビューの実現に、リーダー川瀬あやめは、嬉しい気持ちと歌やダンスをまだまだがんばらないと、という2つの気持ちがあることを明かします。

夢について尋ねられると、茜空はukkaの楽曲『エビ・バディ・ワナ・ビー』の歌詞からドームやアリーナなど大きな会場でのステージと答え、また、ツアーでは2021年9月に新加入となった結城りな、葵るりとの仲も深まったそう。

その後、サプライズ発表を行った山本譲二を交えての囲み取材となると、山本は「孫みたいなものですよね、僕を呼ぶときは山本じいじでもいいですから(笑)」となごやかなトーク。

初々しいukkaを見て、「パーツが全部新品」とさらに笑わせると、見学したライブについては、「笑顔がいい!あとはやっぱり歌が大事。もっともっとがんばるんだという思いを込めて、歌と踊りと笑顔を届けていってほしい」と語り、エールを送りました。

最後に芸能界を生き残っていく秘訣について尋ねられた山本は、「そんなものはないよ、強いて言うなら人間性かな?」と北島三郎からもらった言葉を伝え、「夢と希望をあきらめずに一歩一歩辛抱強くがんばってもらいたい」とukkaの方を向き、力を込めました。

▷ライブレポートなど「ukka」記事一覧はこちら!

■ukka LINK
公式サイト:https://ukka.tokyo/
公式Twitter:https://twitter.com/ukka_music

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ