「エチュード」ミューズ、LE SSERAFIM・KAZUHAが登壇♪新製品発表会レポート

  • URLをコピーしました!

2月9日、都内にてグローバルに活躍中のガールズグループ「LE SSERAFIM」のKAZUHAが、昨年より新ブランドミューズとして就任した韓国コスメブランド「エチュード」の新製品発表会に登場。

「エチュード」は、“makeup playlist”をキーワードに、よりリズミックなデザインに一新した新商品を2023年4月28日(金)より発売します。

発表会では、MCより呼び込まれたKAZUHAが、キュートなホワイトとピンクの衣装で登場。

ファンイベントも開催されたということで、「(グループではなく)個人としてファンの皆さんとお会いするのは初めてだったのですが、いろいろ準備をしてくださった方もいて、とても楽しかったです。」と嬉しそうに話します。

グローバルに活躍し、韓国と日本の行き来も多いKAZUHA。両国のメイクの違いについては、「韓国はマットな仕上がりのメイクが多いんですが、日本はもう少ししっとりした、つや肌がポイントかなと思います。」とコメント。

この日のメイクについては、「いつもよりもっとグリッターを多めで♪」と、いつもより目元をキラキラさせていると語ります。

「エチュード」でのおすすめを尋ねられると、『プレイカラーアイズ』を挙げ、「本当にいろんなカラーバリエーションがあるので、その日の気分によっても変えられますし、印象もすごく変わるので愛用しています。」と答えました。

最後には「メイクは本当にポジティブな力を与えてくれたもの」とし、「誰しも落ち込んでしまう日があると思うんですけど、そんな時に可愛らしいカラフルなメイク道具を見るとテンションも上がります。メイクをすることで自分に自信が持てることもあると思いますので、そんな私に力をくれるエチュードの新商品の魅力を、皆さんにお伝えできるようにがんばっていきたいです。」と、明るい笑顔でしめくくりました。

「エチュード」からは新製品として、水彩画からインスパイアされた、水ににじんだようなクリアな発色とうるおいのある光沢感で唇に立体感をあたえる『グロウフィクシングティント』、2023年のトレンドカラーとパーソナルカラーを掛け合わせ、変幻自在にメイクを楽しめる『プレイカラーアイシャドウ』が登場。

お気に入りの曲をプレイリストに追加するように、あなただけのメイクアッププレイリストが完成します。

■「エチュード」新商品ページ
https://www.etudehouse.com/jp/ja/campaign/makeup_playlist/

■エチュード公式オンラインショップ
http://www.etudehouse.com

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ