与田祐希、遠藤さくら、井上和ら乃木坂46メンバーがお絵描き対決で笑顔♪「DARS 新CM発表会」レポート

  • URLをコピーしました!

9月18日、都内にて「DARS 新CM発表会」が開催。CMに出演する乃木坂46の井上和、梅澤美波、遠藤さくら、菅原咲月、田村真佑、与田祐希が登壇し、トークやお絵描きコーナーなど笑顔とともにPRを行いました。

昨年に引き続き乃木坂46をダースのアンバサダーに起用した森永製菓。今回のCMでは新たなメンバーも加わり、12名がダースの魅力を伝えます。

新CM発表会では、CMと同じく「ダース<ミルク>」と「白いダース」をイメージしたレッドとホワイトの衣装を着用し、ステージに現れた6人。同じくCMに出演する乃木坂46メンバー久保史緒里、山下美月からのビデオメッセージの愉快な掛け合いに笑顔もこぼれます。

「(ダースは)私にとってすごく青春のチョコレートみたいな感じ」と与田から語られると、菅原は白いダースについて「プライベートでもよく買って食べる」と明かします。

トークからは「ダース×くまさん」を組み合わせた新しいイメ ージキャラクター、そして本物を見ない状態でリレー形式にてダースのキャラクター「PAN DARS」を描くお絵描き対決へ。

新しいイメ ージキャラクターを描く対決では、それぞれ個性溢れるスタイルでオリジナルキャラクターを披露すると、梅澤からは“ダークマちゃん”という可愛らしい名前のキャラクターが誕生。すると、打って変わって独特なキャラクターを生み出した与田が勝利をおさめます。「ほんとですか?」と驚く彼女には大きなケーキのご褒美も贈られました。

続く「PAN DARS」を描くリレー形式での対決では、順調にバトンをつないだ赤い衣装の「ダース<ミルク>」チームが勝利し商品もゲット。嬉しそうな表情を見せました。

発表会の後は囲み取材も行われ、与田は自身のキャラクターがアルファベットで構成されていることを解説。最後には梅澤が「ダースのように長く愛されるグループになりたい」とグループへの思いを語り、発表会は終了となりました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ