森香澄が『Roppongi Hills Christmas 2023』けやき坂イルミネーション点灯式に登場♪理想のクリスマスデートはおうちでほっこり?

  • URLをコピーしました!

六本木ヒルズは11月6日(月)、点灯者“SNOW QUEEN”としてタレントの森香澄を迎え、『Roppongi Hills Christmas 2023』けやき坂イルミネーション点灯式を行いました。

ブルーのドレス姿の森が登場すると、「皆さまに素敵なクリスマスが訪れますように!聖なる夜を、六本木ヒルズで。・・・Merry Christmas !」とイルミネーションを点灯。約80万灯のLEDが400mに及ぶ六本木けやき坂通りを美しく染め上げました。

その後のトークセッション、質疑応答で森は、理想のクリスマスデートや、今年1年の振り返りや来年の目標などのトークも展開。

──六本木ヒルズイルミネーションの印象

青と白のイルミネーションがすごくすてきで、写真撮る時とかに白が入ってると肌が綺麗にみえるので、よく映えそうだなと見てました。

──理想のクリスマスデート

イルミネーションを見にちょっとお散歩するぐらいでいいかな。お散歩して、その後お家に帰ってきて、私一個理想があって、ロティサリーチキンを食べたいです!結構大きいじゃないですか、なのでそれを食べて次の日にチキンスープにしても食べたい。クリスマスが一日で終わらず、次の日もクリスマス気分を味わえそうだなと思って!3日くらい楽しみたいですね。クリスマスといえばチキンを食べて、シャンパンを飲んで、おうちでほっこりおしゃれみたいなデートが理想です。

──今年1年はどんな年だったか。また来年はどんな年にしたいか。

考えてみると1年前はまだ会社員で、そこから考えるとここに立っているということも信じられないですし、激動の数カ月間だったなと思います。毎日毎日移り変わるものについていくのに精一杯の1年だったんですけど、来年は自分に余裕を持って、ただ前だけを向いて進んでいけたらいいなと思います。挑戦するために会社をやめてフリーになったので、演技だったりいろんなことに挑戦していけたらいいなと思います。

──イルミネーションをご覧になられている方・ファンの皆さまへメッセージ

皆さんもぜひ、六本木ヒルズのイルミネーション、大切な方と見に来てください。そして特別なクリスマスを大切な方とぜひ過ごしてください。メリークリスマス!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ