「第11回日本制服アワード」で注目の国井優愛にインタビュー!受賞は「嬉しかったけど、緊張しすぎて」

  • URLをコピーしました!

2月11日、原宿ベルエポック美容専門学校 第2校舎地下ホールにて、制服ブランドCONOMiが主催する「第11回日本制服アワード」授賞式・最新トレンド制服ファッションショーが開催。第11回目となる今回は、全国約3,000人の中高生の応募からグランプリ・準グランプリを含む22名の受賞者が決定しました。

グランプリ、準グランプリなどが決まる中、CMNOW賞に輝いたのは国井優愛さん。蜜柑通信ではたたずまいも可愛らしい彼女に、授賞式後、個別取材を行いました。

CMNOW賞・国井優愛インタビュー

緊張の授賞式も終え、「ゆっくり歩くことをずっと考えてました」とファッションショーで歩いたランウェイを振り返る国井優愛さん。受賞の感想については「嬉しかったけど、緊張しすぎて何も考えられなかったです」と話します。

応募のきっかけは事務所の勧めと話す彼女は、活動の始まりもスカウトから。そもそもモデルといった芸能活動についての意識も「全然なかった」と話します。

普段の学校生活では、「球技ができないから」と陸上部に入部したとのことですが、「でも、走るのは楽しい」と笑顔。

ほかにも好きなことを尋ねると、「絵を描くこと」や「学校で友達といる時」、また動画を見たり、ダンスチャレンジも。歌手やアイドルなどステージへの興味について質問すると、「ダンスは好きですけど、歌が苦手なので」とはにかんだ様子を見せました。

今後、やってみたいことは「女優が1番やりたいです」と話す彼女。 「これからも頑張りたいです」と意気込みも語りました。

写真・文:なんぶひとし

■福島美少女図鑑【公式】X
https://twitter.com/f_bb_2015

■制服アワードオフィシャルサイト:
https://seifukuaward.com/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ