「第11回日本制服アワード」フォトジェニック賞・泉有乃にインタビュー!「制服の可愛さをしっかり発信していけたら」

  • URLをコピーしました!

2月11日、原宿ベルエポック美容専門学校 第2校舎地下ホールにて、制服ブランドCONOMiが主催する「第11回日本制服アワード」授賞式・最新トレンド制服ファッションショーが開催。第11回目となる今回は、全国約3,000人の中高生の応募からグランプリ・準グランプリを含む22名の受賞者が決定しました。

グランプリ、準グランプリなどが決まる中、フォトジェニック賞に輝いた泉有乃さんにインタビューさせていただきました。

フォトジェニック賞:泉有乃・インタビュー

──応募したきっかけ教えてください。

お母さんに「応募してみない?」って言われたので応募しました。

──制服は好きですか?

はい、好きです。朝、服を選ばなくていいから楽だし(笑)、かわいい高校生が着ているのにもちょっと憧れがありました。

──普段は色々アレンジしたりもするんですか?

私の学校はアレンジできないので、他校の子を見るといいなって思います、ニット着たりとか可愛いですよね。

──今は何をやってる時が1番楽しいですか。

学校です。今は地元の子とは離れちゃったんですけど、それも少し大人になった気分で楽しいです。あとはカラオケ?普通に歌ったり、色々持ち込んで話したり…

──持ち込みOKなんですか??

“某カラオケ店”は大丈夫なんです!

──(笑)

それで食べて、写真を撮って遊んでます。

──今後の目標なども教えてください。

1番は女優さん。でもモデルさんもやったり、バラエティにも出たりしてみたいです。マルチに。

──憧れの方などもいますか?

女優になりたいと思ったきっかけが石原さとみさんのドラマだったので、石原さとみさんが目標です!

──それではさいごにフォトジェニック賞受賞の感想を教えてください

なかなか連絡が来なくて、もう落ちたんだろうなと思っていたので、すごく嬉しいです!これからCONOMiさんの制服を着て、 制服の可愛さをしっかり発信していけたらと思います!

写真・文:なんぶひとし

■制服アワードオフィシャルサイト:
https://seifukuaward.com/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ