FRUITS ZIPPERの世界観に没入できる!新感覚フォトスタジオ「#ビジュ盛れスタジオ」が原宿に期間限定オープン

  • URLをコピーしました!

アイドルグループ・FRUITS ZIPPERがコラボしている「#ビジュ盛れスタジオ by Google Pixel|au」(東京・原宿)が、2月22日(金)から2月28日(水)まで開催。同イベントでは、FRUITS ZIPPERの世界観に没入できる新感覚フォトスタジオで、写真の撮影や編集を楽しむができます。

会場内の撮影ブース「ミラーなルーム feat.FRUITS ZIPPER」は、FRUITS ZIPPERとコラボしたポップでかわいい空間。水平に設置された鏡の前で撮影、Google Pixel 8のベストテイク機能絵でベストな表情を選ぶことで、笑顔の自分と鏡の中の怒った表情の自分、というような不思議な写真を作れます。イベントのメインビジュアルにもなっているFRUITS ZIPPERも、実は同様の写真となっていて、上に映ったメンバー7人は笑顔で、下に映った方は大きく口を開けて驚いた表情になっていました。

二つ目の撮影ブース「Future WALL by au」は、参加者自身がビジュアルをデザインできる空間となっており、作成したオリジナルビジュアルを壁面に投影して写真を撮ることができます。壁面に投影できるのは、FRUITS ZIPPERと他にもコラボしているバンド・ヤングスキニーの画像やコラボアーティストをモチーフにしたエフェクトで、スタンプなどオリジナルの組み合わせで撮影を楽しめるようになっていました。

また、会場ではGoogle Pixel 8 と Google Pixel 8 Pro が貸し出されており、撮影後、作成したQRコードを自分のスマホで読み取ることで写真の共有やダウウンロードも可能。

なお、撮影した写真は、指定のハッシュタグを付けてSNSに投稿することで、#ビジュ盛れ写真のオリジナルラベル缶をもらうことができます。

■FRUITS ZIPPER
FRUITS ZIPPERは、アソビシステムのアイドルプロジェクト「KAWAII LAB.」より2022年4月にデビューしたアイドルグループ。グループ名は、「実を結ぶ」という意味を持つFRUITに、「元気を与える」という意味のZIPを組み合わせ、FRUITS ZIPPERと命名されました。メンバーは月足天音、鎮西寿々歌、櫻井優衣、仲川瑠夏、真中まな、松本かれん、早瀬ノエルの7人から構成されています。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していくため活動しています。2023年12月、日本レコード大賞 最優秀新人賞を受賞。2024年5月には、グループの2周年を記念したワンマンライブを日本武道館にて、18日(土)と19日(日)の2Days開催予定です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ