WHITE SCORPIONが「マイナビ TGC 2024 S/S」でパフォーマンス!「それぞれの個性や自分達の魅力を出していきたい」

©マイナビ TOKYO GIRLS COLLECTION 2024 SPRING/SUMMER
  • URLをコピーしました!

11人組アイドルグループWHITE SCORPIONが、3月2日(土)に東京渋谷の国立代々木第一体育館にて開催された第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 SPRING/SUMMERにオープニングアクトとして出演。

パフォーマンス前には緊張混じりに、ACE は「今回TGCにオープニングアクトとして、初めてWHITE SCORPIONが出演させていただくのですが、私はTGCをずっとTiktokの配信やABEMA独占配信でも毎年見ていて、出演されてるモデルの方やアーティストの方がすごくキラキラ輝いていて、そんな憧れのステージに私達がデビューして数ヶ月で立てるというのが本当にありがたいです。代々木第一体育館という場所でたくさんの方が見てくださると思うので、みなさんの印象に残れるように、全力でみんなでパフォーマンスしたいなと思います。」と語り、 ALLYは「今日のTGCは、みんなすごく目標にしていた舞台なので、思い出に残るような、そしてお客さんの印象に少しでも残るようなステージにしたいと思ってます。私達はまだまだ駆け出しの時期なので、みなさんに名前だけでも覚えて帰っていただけるように頑張ります。」と憧れの舞台に向けての意気込みを語りました。

©マイナビ TOKYO GIRLS COLLECTION 2024 SPRING/SUMMER

オープニングアクトとしては4番目にステージに登場したWHITE SCORPION。デビュー曲「眼差しSniper」をパフォーマンス。コレオグラファーTAKAHIRO氏による振付に更に磨きをかけ、切れ味のあるシンクロしたダンスパフォーマンスを魅せ、会場からも大きな声援があがりました。

パフォーマンス後HANNAは「お客さんがすごく多くて、ファンの方もペンライトを振ってくださったり声を出してくださったりして、初のTGCへの出演でしたが、すごく楽しかったです。またこうやって出演できるように頑張りたいなと思いました。」と語り、NAVIは「こんなに大きな舞台で、初めてWHITE SCORPIONとしてパフォー
マンスすることができてとても幸せでした。これからもこのようなステージに出演させていただきたいので、みんなのそれぞれの個性や自分達の魅力を出していきたいなと思いました。」と語りメンバーにとっても手応えを感じるステージとなりました。

©マイナビ TOKYO GIRLS COLLECTION 2024 SPRING/SUMMER

3月7日(木)には4thデジタルシングル「雑踏の孤独」のリリースが控えている彼女たち。今後にも注目です。

■WHITE SCORPION公式WEBサイトURL
https://whitescorpion.jp

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ