TWICE・MINAがFENDIポップアップストアに登場!職人技に「すごく貴重な体験でした」

  • URLをコピーしました!

フェンディのクラフツマンシップを体験できる唯一無二のポップアップストア「FENDI selleria(フェンディ セレリア)」が、2024年3月26日(火)〜3月31日(日)まで、MEDIA DEPARTMENT TOKYOにて開催。

これにともない、本開催を祝したレセプションが3月25日(月)に開催され、記者会見とフォトコール取材も行われました。

フォトコールにはTWICE、MISAMOのメンバーとして世界で活躍するMINA(ミナ)も登場。POP UP開催を祝います。

質疑応答では、衣装について尋ねられると、「帯のカラーがポイントになっていて、すごく素敵です。バックもすごく可愛くて春らしくなっているかなと思います」と笑顔。

会場については、「職人の方がこうやって手作業で作っていらっしゃるのをこんなに間近で見られると思ってなかったので、すごく貴重な体験でした」と驚いた様子も。

パリで行われたフェンディのショーでの思い出についても尋ねられると、「運がよければ見られる猫ちゃんがいたんですが、初日に会えたんです。きっとショーも素敵な時間になるなと思いながら向かいました」と、宿泊先での愛らしいエピソードも明かしました。

「FENDI selleria (フェンディ セレリア)」

開催期間:2024年3月26日(火)~3月31日(日) 10:30-20:30 (最終入場20:00)
※イベントなどにより、開催時間は予告なしに変更となる可能性がございます。
入場料:無料 (※フェンディLINE公式アカウントから事前予約制)
場所:MEDIA DEPARTMENT TOKYO(東京都渋谷区宇田川町19-3)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ