WHITE SCORPIONがリリースイベントで全5曲をパフォーマンス!MOMOが“次作リリースのお知らせ”を予告

©OVERSE
  • URLをコピーしました!

アイドルグループWHITE SCORPIONが4月14日(日)にアリオ川口(埼玉県川口市)にて5thデジタルシングル「Satisfaction graffiti」のリリースイベントを開催。

ミニライブパートは4thデジタルシングル「雑踏の孤独」からスタートし、最新シングル「Satisfaction graffiti」を
含む全5曲のパフォーマンスを披露。MC初担当のMOMOは「私、初めてのMCなんですけど、案外MOMOってMCできるじゃん!と思ってもらえるように今日は精一杯頑張ります!」と初々しく意気込みます。

©OVERSE

お知らせコーナーでは、4月29日(月・祝)に初開催となるファンクラブイベントのボウリング大会の開催、5月18日(土)にオンラインお話し会、さらに5月3日(金・祝)三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド、5月4日(土)&5日(日)イオンモールむさし村山、5月11日(土)三井ショッピングパーク ららぽーと横浜と、5月にも追加で5thデジタルシング「Satisfaction graffiti」リリースイベントが開催されることを発表。

またMOMOからは、「私達、WHITE SCORPIONは毎月リリースを12月のデビューから続けてきました。その上で、次の6枚目シングルのリリースが、5月7日に・・・と皆様も期待されていたと思うのですが・・・、その5月7日に“次作リリースのお知らせ”があるので、皆さんも私達と一緒に、その“お知らせ”を毎日、カウントダウンしながら待って頂ければ。」と意味深かつ期待の高まる予告をして会場をざわつかせました。

©OVERSE

最後には、COCOが「室内だったのでより皆さんのコールがとっても届いて凄く楽しかったですし、MCで上手にMOMOがお話ししてくれたのでとっても楽しかったです。」とコメント。イベントは幕を閉じました。

■WHITE SCORPION公式WEBサイト
https://whitescorpion.jp

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ