ホットヨガスタジオ「LAVA」新ブランディング・CM発表会で土屋太鳳がブランドアンバサダーに!オリジナルヨガポースを披露

2018年9月3日都内にて、ホットヨガスタジオ「LAVA」の新ブランディング・CM発表会が行われ、これに女優の土屋太鳳が登場。

ホットヨガスタジオ「LAVA」は44都道府県、390店舗以上。さらなる展開を目指しロゴも太陽をモチーフにリニューアルするなど、新ブランディングに伴い、女優の土屋太鳳を起用した新CMを、2018年9月4日(火)より全国で順次放映開始する。 (新CM映像とメイキング映像は、LAVA公式サイトにて公開。)

今回の会見では新CMに出演する女優の土屋太鳳に加え、共演のラバちゃんも登場し、オリジナルポーズの披露など笑顔の会見となった。

土屋はヨガについての質問には「深く呼吸をしながらインナー マッスルを鍛えることができるので、より効果が期待できるのかな、と思います。」と答え、「ホットヨガなので代謝が高まる。」とLAVA体験の感想も語った。

土屋考案のオリジナルポーズは2種類。「勉強中なので恥ずかしい。」と言いつつ【SUNNY太鳳ポーズ】【HAPPY太鳳ポーズ】 を披露すると、簡単にできそうなポーズとの声に「ぜひ今やったポーズを、皆さんお忙しいと思うので、やってみてほしいなと思います。」とメッセージを届けた。

SUNNY太鳳ポーズ
HAPPY太鳳ポーズ

質疑応答

Q1 あらためて LAVA ブランドアンバサダーになったお気持ちはいかがですか?

役目をいただけてすごく嬉しいです。朝ドラをやっていたときから音楽をかけながらやっていました。やっと こうして、好きなヨガに関われることができて幸せです。

Q2 これまでの土屋さんのご経験の中で、ホットヨガによる身体への好影響を感じたことは、具体的にどんなことがありましたか?

呼吸が深くなりました。仕事モードになると、仕事に集中しすぎてしまうことが増えるので、そんなときに、 胸を大きく広げてリラックスできます。インナーマッスルも鍛えられるし、代謝も上がるので良いです。

Q3 土屋さんはダンスや運動などをよくされると思いますが、今回ホットヨガを経験し、他の運動と比べて感じた違いはどのようなことですか?

ホットヨガは、ほどよく温かい中で、リラックスしながらできる。普段の生活や他の運動では頑張らないと汗はなかなかかけないのに、ホットヨガは他の運動ではかかないような、体の芯からの汗がものすごくでて、とっても気持ちいいなと思いました!

Q4 土屋さんオリジナルのヨガポーズを披露した今の気持ちはいかがですか?

勉強中だったので、恥ずかしかったのですが、本当にLAVAさんのヨガの良さが伝わればいいなと思いながらやりました。とても気持ちよかったです。

Q5 TV ドラマや映画などでお忙しいと思いますが、今年の夏の一番の思い出は何ですか?

ドラマ撮影、映画の番宣です。(周りの笑い声)ただこれにはとても感謝していて、役自身も、周りの友情に恵まれていたので、すごく素敵な夏を過ごすことができたなと感謝しています!

Q6 土屋さんが、女性として理想とするのはどんな体型ですか?

女性の持つしなやかさがありつつ、インナーマッスルがある体を目指したいなと思っています。ヨガはそれ にすごく良いので、ヨガをしながら目標の体型になりたいと思う。

Q7 最後に、土屋さんにとってヨガとは?

人生を一緒に歩む友であり、色んなことを教えてもらう先生でもあるなと思っています。

■TVCM『ラバちゃん登場篇』
出演:土屋太鳳
放送開始:2018年9月4日(火)
放映エリア:全国で順次放映
URL:https://www.youtube.com/watch?v=kqIV7gAtL4c&feature=youtu.be

■株式会社LAVA International
公式サイト:https://lava-intl.co.jp/
ホットヨガスタジオLAVA公式サイト:https://yoga-lava.com/