ゲームポータルサイト「G123.jp」がサイトリニューアルキャンペーン!元ベビレ傳谷英里香が発表会に登場

2018年10月23日、ゲームポータルサイト「G123.jp」がサイトリニューアルキャンペーン「ねぇG123してキャンペーン」を開始。

このキャンペーンのアンバサダーには元ベイビーレイズJAPANの傳谷英里香と、元プロレスラー天龍源一郎が就任しており、同日都内にて開催されたキャンペーン発表会には傳谷が出席。

「G123.jp」は、スマートフォン・タブレット・パソコンのWebブラウザ上で、ダウンロード不要・会員登録不要で厳選された高クオリティゲームを楽しめるサービス。HTML5ゲームはアプリダウンロード不要でスマートフォン・PC・タブレットなどのマルチデバイスに対応。インターネットの環境があればいつでも気軽に楽しむことができる。

発表会では壇上の「Gボタン」が押され、モードな装いで傳谷が登場すると、父親や兄がゲームをするということで「馴染みがあるので、ゲーム関連のお仕事をいただけるのが嬉しい。」と話す。公開されるキャンペーン動画については「色んな役柄を演じさせていただいたので、そのキャラクターをぜひ見ていただきたい。」と注目ポイントを語った。

動画内での天龍とのかかわりについては「見れば分かります!」と笑顔を見せると、ここで傳谷の「Gボタン」に応じて、特別応援団のコスプレイヤーたちが登場。

傳谷は「華やかですね!」と驚きの声を上げると、「ケモニスタ ONLINE」のキャラクターが気になるキャラと話す。

最後には「説明もとってもやさしいので手軽にプレイできるかと思います。」と「G123.jp」のゲームについて話し、Gボタンを“押す”と楽しいことが待っているとアピールした。

今回のキャンペーンサイトでは傳谷・天龍の動画ほか、配信中の各タイトルで豪華アイテムのプレゼント、公式コスプレイヤーとの連動企画も。

この10月23日の記念すべきタイミングで「G123.jp」を楽しもう。

公式キャンペーンサイト:https://g123.jp/cam/entry-gshite