次世代美少女たちが大集合!関谷瑠紀、黒木麗奈もゲストに「シブサン冬フェス!!2018」が大盛り上がり!!

  • URLをコピーしました!

2018年12月16日、原宿ベルエポック美容専門学校 第2校舎イベントホールにてShibu3projectの冬フェス「シブサン冬フェス!!2018」が開催。

Shibu3project(以下・シブサン)は将来の夢を追いかけるプラチナムプロダクション所属の小学生から高校生までのメンバーで結成された総勢57人の大型育成プロジェクト。イエロー・ピンク・グリーン・ブルーのパフォーマンス部門から演技を中心に活動するアクティング部門に分かれ、今回の冬フェスではライブ、ファッションショー、演劇など大いに盛り上がりを見せた。

オープニングではところせましとシブサンメンバーがステージに集結し、シブサンメドレーとして『イチゴ気分』や、SILENT SIRENの『チェリボム』などクラスごとのパフォーマンスを披露。

集まった観客たちも嬉しそうに声援を送ると、そのまま新田湖子、田島櫻子による“ここらこ”プロデュースのファッションショーへ。ゲストには、ニコ☆プチモデルや「福山雅治×バカリズム」による脚本で話題の朝ドラマ『生田家の朝』に出演の関谷瑠紀も登場。

左より:新田湖子、田島櫻子

関谷瑠紀

演劇のコーナーではアクティング部門の西尾エイミ、平井はんなに加え、パフォーマンス部門の山本花音、新田湖子、佐藤梨々花がシリアスなストーリーを熱演。死んでしまうという役柄からか、終演後の山本からは涙が止まらないほどの気持ちの入りようもうかがえた。

そのまま齊藤七夏瑚らのダンスチームがセクシーなパフォーマンスを披露すると、神崎沙穏は「“最年長”2人と一緒にダンスができて嬉しかったです。」と話し笑い。

シブサンへ新しく参加するメンバーの9人の紹介からはシブサン発のグループ「ぴーおん♡」のライブも。

ファッションショー後半ではAbemaTV『今日、好きになりました。』出演の若林萌々や、AbemaTV『太陽とオオカミくんには騙されない♥』で話題の伊藤桃々、また、Tik TokのCMや2018年三愛水着楽園イメージガールで注目を集める黒木麗奈がゲスト。

黒木麗奈

伊藤は誕生日当日ということで、サプライズケーキも用意されると、嬉しい笑顔の中、「18歳はもっとこの仕事に慣れて、たくさん輝けるようにしたい。」と豊富を語った。

左より:黒木麗奈、伊藤桃々、若林萌々、田島櫻子

続いてのシブサンメンバーによる特技披露の時間では、書道やトランペットなどなごやかな時間となると、勝利は板割りを披露した小島里恋。

プレゼントコーナーも大盛り上がり

最後は再びシブサンのライブへと移り、新曲『GARU GARU PARTY』とノリの良いダンス曲の披露からは『423』。アンコールでは次回のシブサンフェスの発表もあり、シブサン校歌『キャチドリ』で大盛り上がりの終演となった。

その後、豊田留妃、新田湖子、吉田恵芽が代表で囲み取材を行い、豊田は「いつもの倍くらい緊張していて、ドキドキが収まらないままステージに出たんですけど、たくさんの方で一緒に盛り上がれてすごく楽しかったです。」とこの日の感想を話す。

左寄り:新田湖子、豊田留妃、吉田恵芽

新田は、直前まで実感が無かったということだが、ここまでの準備などを振り返り、「ダンスの先生とかスタッフさんに感謝の気持ちでいっぱい。」とすると、吉田は「季節感のあるクリスマスの衣装で出られたことがとても嬉しいです。」と喜びの表情。

豊田からパフォーマンス部門、アクティング部門など各クラスに分かれているシブサンの説明などもあると、新田からは今年について「この成長を見せられることが大きいことの一つ。」との一言も。また、豊田は個人の活動もふまえ「レベルアップできた。」と振り返る。

その流れから各個人活動についても触れると、新田は、シブサンから飛び出しての舞台出演に「たくさん刺激をいただいてすごく勉強になりました。これからも頑張っていきたい。」と意気込みを見せる。吉田はモデル活動でも充実した1年だったとのこと。

クリスマスの予定について新田が地元の山梨に帰省し、年末をのんびり過ごすと笑顔を見せると、豊田は来年について「今までと変わらず一歩一歩、色んな方とお話をして自分に足りないものを吸収して成長できたらいいなと思います。」としめくくった。

■次回シブサンフェスの予定はこちら
シブサン春フェス!!2019~卒業式&進級式~
日時:2019年3月24日(日) OPEN13:00 START14:00
会場:原宿ベルエポック美容専門学校 第2校舎イベントホール
※終演後特典会あり。
※出演者が欠席する場合あり。

<チケット>
前売りチケット:2500円 ※女性無料
当日チケット:3000円
チケットフォーム:https://bit.ly/2QQqoi9

■Gallery

<ファッションショー>

■LINK
Shibu3project OFFICIAL Twitter
Shibu3project OFFICIAL SITE

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ