そろそろハロウィンの季節。今年はお部屋のデコレーションで映える…?

JK のためのWEB マガジン「EMMARY」 4代目編集長は人気モデル鶴嶋乃愛に!『シンデレラフェス Vol.6』にて発表

JKのためのWEBマガジン「EMMARY(エマリー)」の4代目編集長が、女子中高生を中心に大人気のモデル“鶴嶋乃愛(つるしまのあ)”に決定。新編集長就任に伴い、2019年4月3日(水)にさいたまスーパーアリーナで行われた日本最大級の女子高生イベント『シンデレラフェス Vol.6』にて、3代目編集長の“久間田琳加(くまだりんか)”から鶴嶋乃愛への編集長交代式が行われた。

「an」が届けるJKのためのWEBマガジン「EMMARY」は、4月3日(水)にさいたまスーパーアリーナで開催された『シンデレラフェス Vol.6』のメインステージにて、4代目編集長交代式を開催。ステージに、3代目編集長の久間田琳加や、JKライターズ、「an」公式キャラクターのアンドーくんが登壇すると、会場の熱気は高まり、大きな歓声に包まれた。

3代目編集長の久間田は「同世代のJKライターズとの会議は、色々刺激を貰うことがあり楽しい時間でした。読者の皆さんと会えるイベントもいくつかあり、編集長としての2年間充実していました!」と編集長としての思い出を、笑顔で振り返る。

その後、編集長の交代を宣言し、久間田自ら新編集長の発表を行うと、新編集長になる鶴嶋乃愛がステージ上に登場。「新編集長になった感想は」という質問に対し、鶴嶋は「EMMARYはニコルさんが編集長の時から見ていましたし、これからどんな事ができるんだろうってすごいワクワクしています。JKライターズの皆さんと情報を共有しあって、私が編集長だからこその記事を発信していきたいと思います!」と元気いっぱいに意気込みを語り、観客からは温かい拍手が送られた。

4代目編集長に就任した鶴嶋乃愛は、女子中高生に絶大な人気を誇る「Popteen」の専属モデルとして活躍をしている、17歳の現役女子高生。最近では、SNS上で発信されるファッションやメイクを中心としたライフスタイルにも、注目が集まっており、今回の編集長就任をうけ、「EMMARY」上で投稿される内容や、新編集長としての活躍にファンの方々からの期待が寄せられている。

■久間田琳加

生年月日:2001年2月23日
出身地:東京都
趣味:ショッピング、おしゃれ
特技:クラシックバレエ、体操、バランス

雑誌「nicora」の専属モデルとして活躍し、2017年3月に卒業。2017年9月より「Seventeen」の専属モデルになり、女子中高生を中心に圧倒的な人気を誇る。最近では雑誌だけでなく、CMやテレビ、映画などマルチに活躍の場を広げている。

■鶴嶋乃愛

生年月日:2001年5月24日
出身地:高知県
趣味:物づくり(お菓子作り・工作作り)
特技:体が柔らかい、ポージング、演技

“のあにゃん”の愛称で親しまれ、現在雑誌「Popteen」の専属モデルとして活躍中。誌面だけでなく、SNS上でも、女子中高生を中心に絶大な人気を誇り、Instagramのフォロワー数は10万人を越える。

■WEBマガジン「EMMARY(エマリー)」について
「アルバイト求人情報サービス「an」がお届けする女子高生向けWEBマガジン。恋愛・ビューティー・イケメン/カワイイ・グルメ・バイト・イベント・エンタメなど、JKが本当に欲しい情報を現役女子高生のライター達(JKライターズ)から毎日配信。タイトルの「EMMARY(エマリー)」は、フランス語で「可愛らしい」を意味するaimable(エマーブル)をヒントに、イマドキな可愛い女の子をイメージして名付けました。読んだ人みんなが“EMMARYな女の子”になれる“イマドキ”な情報をどんどん発信していきます!」

https://emmary.weban.jp/

■「EMMARY」編集長交代式開催概要
日時:2019年4月3日(水)
会場:さいたまスーパーアリーナ
出演:久間田琳加、鶴嶋乃愛、「EMMARY」JKライターズ

『シンデレラフェス Vol.6』公式サイト
https://cinderellafes.cinderellaweb.com/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
もくじ
閉じる