CROWN POPが単独ライブで大熱唱!全力で駆け抜けたクラポかわいい&最高なステージで観客も大笑顔に

MCでは、11月22日リリースとなるシングル「真っ白片思い」のリリースイベントツアーにて、様々な催しも行われると告知もしつつ、そのままメンバーの感想も。

里菜さんが「定期公演以外の単独ライブは久々なので緊張していたんですけど、みんなと盛り上がれてすごく楽しかったです。また単独ライブやりたいです!」と話すと、三田さんは無事ライブを行えたことにホッとした様子を見せます。すると山本さんは感動で言葉につまらせながら、「今日のセットリストはみんなで話し合って決めたことなので、みなさんの期待を良い意味で裏切れたらよかったと思います。」と話しました。

田中さんは「幕が上がった瞬間、たくさんの人の姿が見えて本当に安心したし、緊張もしました。でも、みなさんが優しく迎えてくれたから最後までやりきることができました。」と感謝を伝えると、藤田さんは照れ笑いしつつ、「感情が高ぶってしまって涙が出てきてしまったんですけど、楽しかった気持ちとかみなさんと共有できてよかったです。」と話し、「楽しかった人!?」と会場に呼びかけると、観客も元気よく応えます。

雪月さんはカバー楽曲の披露など心配していた気持ちを明かしながら「こんなにたくさんの人の前で、色んな曲や新曲を発表できて嬉しかったです。」と笑顔を見せました。

ラストは「クラウンポップの代表曲でしめたいと思います!」と里菜さんの言葉から『Change the world!』。すると、熱気の覚めない観客からは、さらにアンコールが。

嬉しそうな表情で戻ったメンバーの中、なぜか山本さんが「期待に応えて」を「“こたえ”に“きたえて”!」と、単語の順序を間違えるハプニング。会場が笑いに包まれると、最後の最後はもう一度、新曲『真っ白片思い』。やり切った充実感に溢れるメンバーは、体力も限界ということで歌のみでのパフォーマンスを披露し、観客も気持ちよい疲労感に満足した様子でエンディングを迎えました。

■SET LIST
00.ARE YOU POPPER?
01.Change the world!
02.POPPER TIME
03.夏キラリ☆
04.サマータイムルール
05.午後四時ごろの好きです
06.初恋サイダー Buono!カバー
07.Cheerful Butterfly
08.クラポ式エクササイズ (Steps5,6,7,8カバー)
09.3WD Task have Fun
10.EGO×search
11.Real×live
EN1.真っ白片想い(仮)
EN2.手のひらに青空
EN3.Change the world!
WEN.真っ白片想い(仮)

■RELEASE
CROWN POP 「真っ白片思い」
発売日:2020年1月21日(火)
レーベル:MUSIC@NOTE
形態:CD only
価格:1000 円+税
品番:MUTE-0018、MUTE-0019

CROWN POP は「芸能界で王冠を掴むためダンスを磨いて奮闘中」のコンセプトのもとに、他とは一線を画すダンススキルとパフォーマンスで話題になっているスターダストプロモーション次世代のダンスアイドルユニット。通称「クラポ」ファンの愛称は「ポッパー」。 熱いライブパフォーマンスとダンススキルで昨今のアイドル界の中でも注目グループです。

Official Twitter: @crownpop_staff
Official HP: http://www.crownpop.com

1 2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
もくじ
閉じる