そろそろハロウィンの季節。今年はお部屋のデコレーションで映える…?

【TIFオンライン2020】STU48が1・2期生で軽やかなステージ!SMILE GARDENレポート

フジテレビTOKYO IDOL PROJECTが2020年10月2日(金)、3日(土)、4日(日)にオンライン形式で開催する「TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン 2020」(以下、TIFオンライン2020)。

今回は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から無観客での開催となりましたが、一部にて現地取材(距離を保ちつつ)も行われました。蜜柑通信では気になるグループのライブの模様を紹介。

日程:2020年10月3日
時間:14:50~15:10
場所:SMILE GARDEN(野外ステージ)
出演:STU48

■セットリスト
01.暗闇
02.風を待つ
03.大好きな人
04.夢力

STU48 × SMILE GARDEN

Overtureからブルーの衣装も爽やかなメンバーがステージに登場すると、1stシングルから『暗闇』でライブはスタート。今回のメンバーは1期生の石田千穂さん、瀧野由美子さん、薮下楓さん、2期生の高雄さやかさん、原田清花さん、立仙百佳さんと1・2期のメンバーとなり、それぞれがしっかりとしたパフォーマンスを披露します。

振付も美しい『風を待つ』でナチュラルな魅力を届けると、元気いっぱいに『大好きな人』。

シングル表題曲の3曲披露からMCでは、石田さんが「大人の方がいらっしゃって…。」といつもの観客の前とは違う環境に緊張した様子で話すと、2期生の立仙さんは「あこがれのステージに立つことができて、とても嬉しくて感動しています。」と笑顔。瀧野さんの「これからも夢をお届けできるように」という言葉で、ラストは『夢力』を歌いました。

1 2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA