そろそろハロウィンの季節。今年はお部屋のデコレーションで映える…?

【TIFオンライン2020】青春高校3年C組、女子アイドル部が2年連続TIFに登場!他部活曲含むメドレーで真剣パフォーマンス

フジテレビTOKYO IDOL PROJECTが2020年10月2日(金)、3日(土)、4日(日)にオンライン形式で開催する「TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン 2020」(以下、TIFオンライン2020)。

今回は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から無観客での開催となりましたが、一部にて現地取材も行われました。蜜柑通信では気になるグループのライブの模様を紹介。

日程:2020年10月4日
時間:13:20~13:40
場所:SMILE GARDEN(野外ステージ)
出演:青春高校3年C組

青春高校3年C組×SMILE GARDEN

「青春高校3年C組」はテレビ東京にて放送中(毎週月曜深夜0時12分~)のバラエティ番組。今回出演するのは学校をイメージした番組内で作られた部活動、女子アイドル部(青春高校3年C組アイドル部)のメンバーとなります。

出番前にステージ脇から大きな気合いの声も聴こえると、オープニングではゆっくりとメンバーがステージに登場。全員がそろうとクラスの学級委員長をつとめる日比野芽奈さんが「今回私たちは青春高校の代表として、女子アイドル部、男子アイドル部、ダンス&ボーカル部の楽曲8曲をメドレーで披露したいと思います。最後まで楽しんでいってください。」と話しライブスタートとなります。

日比野芽奈さん

やや緊張感もある中、まずは女子アイドル部の『好きです』『制服自転車』から披露。流れるように男子アイドル部の『弁解オセロ』につなぐと、ラップパートは卒業を発表している田中柊斗さんに代わり大曲李佳さんが務めます。さらの『赤ずきんちゃんに手を出すな』と続けると、ダンス&ボーカル部の『俺たちのMission』。

『約束のSunrise』では林優菜さんが務めていたセンターを普段から仲の良い川谷花音さんが担当。普段は軽いノリで愛らしいキャラクターの川谷さんが真剣な眼差しでセンターに立つと、最後まで見事に踊り切ります。メドレーはそこから女子アイドル部の『君のことをまだ何にも知らない』となり、ラストは全員曲の『ずっと会えなかった』。

先頭・川谷花音さん

それぞれが「青春高校3年C組」の名前にふさわしい、若さと真剣さでステージを駆け抜け、さわやかな笑顔を交わし合うと、最後の挨拶では日比野さんが「去年に引き続き2年連続で(TIFに)出させていただいてありがとうございます。青春高校3年C組は、40人近くの男女の生徒がいるんですけど、女子アイドル部の曲だけじゃなく披露できたことで、青春高校全体でステージに立てた気がして、本当にすごい楽しかったです!」と話し、「みなさんも一緒に青春できましたかね?」とカメラの向こうの視聴者に、はにかみつつ問いかけました。

「青春高校3年C組」は10月25日にオンライン公演を開催を予定とのこと。詳しくは公式Twitterなどをチェック!

青春高校3年C組公式サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/3-c/

青春高校3年C組公式Twitter
https://twitter.com/3c_tx

1 2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA