吉田朱里が「@cosme Beauty Day」連動企画に登場!マイルールは「楽しみながら“可愛い”をアップデート」

  • URLをコピーしました!

株式会社アイスタイルは、12月1日(火)より@cosmeの公式通販サイト「@cosme SHOPPING」にて開催するスペシャルイベント「@cosme Beauty Day」の連動企画として、11月16日(月)~30日(月)、15日間連続でインスタライブ配信「#サキドリ LIVE」を配信。11日目のゲストには、NMB48 の卒業コンサートも終え、今後の活躍に注目が集まっている吉田朱里さんが登場しました。

卒業コンサートを終えた心境の変化について吉田さんは「青春のすべてをNMB48にささげてきたので、“NMB48のアカリン”でなくなるのが寂しい。」と話し、心境の変化に伴って自身のメイクに対しては「卒業コンサート終了後は、その日のテンションで自由にメイクを楽しんでいます!」と語りました。

特に、「アイドル時代はナチュラルで崩れにくいメイクばかりをしていましたが、今はツヤ肌メイクができるようになりました」という吉田さん。これから挑戦したいメイクについては、「大人っぽいメイクをしてみたいです。アイドル時代には挑戦できなかったメイクをどんどんやってみたい」と意気込みを語りました。

当日、吉田さんは12月1日(火)より開催するスペシャルイベント「@cosme Beauty Day」で展開予定のスペシャルアイテムであるrom&nd(ロムアンド)『ロムアンド JLティント ベストエディション』と MISSHA(ミシャ)『大人ツヤcollection2020 No.21/No.23』でメイクアップ。

MISSHA(ミシャ)『大人ツヤcollection2020 No.21/No.23』については「ハイライトなしなのに、このツヤ肌!」と自身の肌をみせながら紹介し、視聴者からは「お肌ツヤツヤ!」というコメントが多数寄せられました。

続いて、rom&nd(ロムアンド)『ロムアンド JLティント ベストエディション』については、「ロムアンドのリップは色が本当にキレイ」と大絶賛し、「ぱきっとした発色ではなく、くすんでいるところが今っぽくって使いやすい」と美容オタク・アカリンならではのポイントも添えて紹介しました。

最後は美容マイルールを、「楽しみながら“可愛い”を常にアップデートする♡」と発表。

「楽しくないと綺麗になれないと思う。やっぱり内面から磨いていくのは重要なので、ポジティブな気持ちを持ち続けたい!」という思いが込められているとのことで、「これからも楽しみながらずっと進化していきたいです。40代になったら40代だからこその可愛さを追求したいですね」と、新たな挑戦に胸を躍らせていました。

■@cosme Beauty Day
開催期間:2020年12月1日20:00~2020年12月4日01:59
事前予約販売:2020年11月16日12:00申込受付開始
事前抽選販売:2020年11月16日12:00申込受付順次開始
特設サイト:https://beautyday.cosme.net/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ