Awww!森青葉が20歳バースデーに銘酒「森伊蔵」にチャレンジ!写真集先行カットも公開

ガールズグループ「Awww!」メンバーの森青葉さんが2021年5月12日、20歳の誕生日を迎えました。

▼写真一覧(18)

森さんはこの節目にあたり、写真集(タイトル未定)をリリース。また、延期となっていたバースデーライブ『森青葉生誕祭〜AOBA MORI 20th Birthday Concert〜』も8月7日(土)開催が決定しました。

蜜柑通信編集部では、そんな20歳を迎えた森さんにインタビュー(※後日公開)ということで誕生日当日におうかがいすると、ライブ配信サービス「SHOWROOM」でのバースデー配信の現場に遭遇してしまい…。

もくじ

20歳の記念にお酒にチャレンジ!

配信前には台本も特になく、「どうしよう?」とやや不安気な森さん。しかし、誕生日ということで配信が始まると視聴者からのお祝いの言葉に笑顔もこぼれます。

リラックスしてきた雰囲気の中、Awww!スタッフからシャンパンの差し入れ。「うわー」と期待と不安のまじった様子で森さんが初アルコールを体験すると、その味にはなんとも言えないリアクションでした。

バースデーケーキに笑顔であ~ん♪

サプライズでバースデーケーキも登場すると、「無いと思ってた!」とうれしそうな様子で一口。視聴者に向けて「あ~ん♪」と苺を差し出す姿にコメントも盛り上がります。

また、生配信では恒例というカラオケコーナーでは、お祝いに駆け付けたいつもより多い周囲のオトナたちに「恥ずかしい」とやや緊張気味の森さん。しかし、Official髭男dismの「Pretender」をクリアなボーカルで歌い上げると、場も盛り上がり拍手も贈られました。

写真集先行カットを公開!そしてラスト乾杯に銘酒「森伊蔵」が登場

森青葉写真集・先行カット
森青葉写真集・先行カット

やがて配信もたけなわという中、3回目となる乾杯の品として鹿児島の芋焼酎「森伊蔵」が登場。伝説とも言われるお酒ですが、アルコール度数が高いこともあり、少しだけ口にした森さんは、思わず苦い表情で「まだ早い」といった様子でした。

***

森青葉さんの1st写真集は5月下旬発売予定。バースデーライブ『森青葉生誕祭〜AOBA MORI 20th Birthday Concert〜』は、8月7日(土)光が丘IMAホールにて開催し、また、Awww!の一周年記念となるワンマンライブ『Awww!! Memorial live ~1st anniversary〜』も、6月19日(土)CLUB CITTA’にて開催。詳しい情報は公式サイトやTwitterにて。

20歳を迎え、新しい魅力を届ける森さんの今後に注目です。

■森青葉Instagram:
https://www.instagram.com/aoba__mori_official/?hl=ja

■Awww!公式サイト:
https://www.awww-web.jp/

■Awww!公式Twitter:
https://twitter.com/awww_official

▶蜜柑通信の「森青葉」関連記事

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる