【TIF2021】ukkaが夜のスカイステージに登場!「リンドバーグ」など3曲を披露

(C)蜜柑通信

2021年10月2日、3日の2日間、お台場・青海周辺エリアにて「TOKYO IDOL FESTIVAL 2021」(以下、TIF2021)が開催。(※予定されていた1日の開催は台風16号の影響で中止)。

10月3日 ライブレポート!
ukkaがスカイステージに登場!あっという間の3曲

ステージ:SKY STAGE
時間:18:00-18:15

(C)蜜柑通信

陽も落ちた夜のスカイステージにukkaが登場すると、「みなさんこんばんは、ukkaです!スカイステージ楽しんでいきましょう!」と茜空が声をかけ、1曲目は代表曲とも言える「リンドバーグ」。アイドルファンが愛してやまないこの楽曲に、ステージに集まったさまざまなグループのファンもともに手を挙げ振りを合わせます。

跳ねるビードがジャジーな「ガールズナイト」の軽やかなステップにつなげていくと、伝わってくるのは確実に成長したボーカルとダンス。観客もそんなukkaの姿にどんどん引き込まれていきます。

そうしているとスカイステージの出演時間もあっという間。ラストは「WINGS」で空に歌声を響かせ、ライブは瞬く間に終了となりました。

そのまま最後のMCでは、脱力したように茜が「いかがでしたか、みなさん♪」と問いかけると、観客も拍手。

(C)蜜柑通信

2021年11月23日(火・祝)、舞浜アンフィシアターで行われるワンマンライブ(オーディションにて決定した新メンバー2人も加えた新体制での初ワンマン)の開催も告知しつつ、去り際には遠くの方で観ていた観客にも声をかけ、ukkaはステージを後にしました。

■ukka公式サイト
https://ukka.tokyo/

関連:「TIF2021」記事まとめ!

TOKYO IDOL FESTIVAL 2021公演概要

公演名:TOKYO IDOL FESTIVAL 2021
日程 :2021年10月1日(金)、2日(土)、3日(日)
会場 :お台場・青海周辺エリア
主催 :TOKYO IDOL PROJECT
URL :https://official.idolfes.com/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる