トイスマ定期公演でカラフルポップな新曲『Magical Toy Box』を初披露!

  • URLをコピーしました!

 

2017年9月17日、原宿ストロボカフェにてTOY SMILEY(トイスマイリー以下トイスマ)による「トイスマ超会議LIVE~初CDジャケット写真公開!オフショット祭&ミニライブ~」が開催。

オープニングからはメンバーが登場すると、さっそく『I×愛×yeah!』を元気に披露。挨拶からは自己紹介、そしてそのままイベントタイトルにもあるCDジャケット写真を初公開する。

「CDを出す実感が沸いてきた」などメンバーの声も聞こえつつ、背後のスクリーンにCDジャケットが初公開されると歓声が起こる。

反応も上々な中、続いてはなんとそのまま新曲『Magical Toy Box』を初披露。おもちゃ箱をひっくり返したような、トイスマらしい魅力がつまった元気な新曲に観客からも大きな拍手が起こる。

続いては“オフショット祭”ということでジャケット写真撮影時のオフショットも公開される。可愛い表情や変顔、ご飯を食べている様子など、普段は見られない姿にファンも笑顔。

カバー曲からは、『未知なる☆ストーリー』『大好き!!』と3曲をパフォーマンスをすると、終わると思われたところにラスト『Magical Toy Box』をもう一度披露し、イベントは終了となった。

INTERVIEW

──自己紹介

末永かのん (かののん):16歳、高校一年生です。特技はピアノやフルートで絶対音感があります。あと動物が大好き、インコと猫を飼っていて、インコの知識はけっこうあります。

新倉あみ (あみた):14歳、中学2年生です。特技は3歳からやっているダンスで、あと金魚すくいと変顔です。金魚すくいは30匹いけます!

喜多見 ことか (こちゃ☆):13歳、中学2年生です。得意なことはミュージカルの歌を歌うことです。リトルマーメイドの『Part of your World』が好き。

芦田 まほ (まほたん):15歳、福岡県出身です。特技は無いんですけど、好きな食べ物はチョコとホットケーキの生地(焼く前のタネ)と金魚のエサ(!?)です。

辻 ゆうか (ゆっち):北海道出身の高校2年生16歳です。特技は8年間やっていたバスケと、お絵描きと、あとはガチャピンのモノマネです。あと、天然ってよく言われます。※かののん曰く、上手い下手を超えた画伯、トイスマのピカソ

乙幡 さな (さーちゃん):13歳中学1年生です。自分で言っちゃいますがビューティーブルー担当です。特技は5年間やってるダンスで、パンキングが得意です。習字も得意なんですけど、イベントで間違えて変な漢字を生み出してしまいました。

松川 りな(リナティー):トイスマのリーダーの大学1年生です。特技は韓国語とバスクラリネットで、趣味は自分磨きです。トイスマの女子力担当で、食生活に気をつけたりとか、写真を撮るのも好きです。可愛いスポットなどの情報を集めています。

──トイスマイリーについて

さーちゃん:トイスマイリーは元アイドリングの伊藤祐奈さんプロデュースのアイドルグループで世界に笑顔を届けるのがコンセプトです。

かののん:それと、おもちゃ箱を開いた時のドキドキ感を大事にしてたくさんの人に伝えていくという意味でTOYとSMILEY=TOY SMILEY。

こちゃ☆:この間生後5ヶ月を迎えたばかりでまだまだ子供なんですけど、がんばります。目標は武道館でワンマンです。

あみた:満足するほどの現状ではないので、どんどんTOYSMILEYを広めていって、自分たちの夢に向かってどんどん進んでいこうと、みんなで仲良くがんばっています!

■LINK

TOY SMILEY OFFICIAL SITE:http://www.toysmiley.jp/


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ