SHIBUYA109「MOG MOG STAND」のテイクアウト気になる…

マジカル・パンチライン清水ひまわりの妄想コレクション~ひまコレ~次回・最終回は突然に

アイドルグループ「マジカル・パンチライン」メンバーとして活動する、清水ひまわりさんの創作活動の場として展開する「マジカル・パンチライン清水ひまわりの妄想コレクション~ひまコレ~」。

まずは、楽しみにしておられた読者のみなさまには、コロナ禍から状況の変化など、なかなかうまく進行できず、#7より連載がストップしており、大変申し訳ございませんでした。勝手ながらではありますが、お詫びさせていただければと思います。

そして、そういう時期を経過し、そろそろインタビューなどもできるタイミングとなってきたところで、この連載の主役である清水ひまわり先生が11月3日をもって、メンバーの浅野杏奈さん、小山リーナさんとともにグループを卒業。それにあわせて残念ながらこの連載も終了となります。

…しかし!

「この残された時間で、何か一つ残したい、残させてください!」と蜜柑通信は脳をフル回転しつつ、結果ひまわり先生に「何かありませんか?」と質問。

すると、ひまわり先生は「わかりました。それでは、こういったものはいかがでしょう?」と、蜜柑通信に語り始めたのです。

というわけで、最後は「ひまわり先生の妄想紙芝居?」を最後に制作したいと思います。

期間もありませんので、簡単なものにはなると思いますが、ひまわり先生の恋愛妄想ワンシーンを紙芝居に起こし、そのセリフをひまわり先生がアテレコ。それを動画で公開いたします。

楽しかった思い出として、みなさんと笑顔を共有できたらと思います。それでは、次回の更新をお待ちください!

清水ひまわり先生・近影

■LINK
清水ひまわり公式Twitter:
https://twitter.com/HimaShimizu_Box

マジカル・パンチライン公式サイト:
http://magipun.com/

マジカル・パンチライン公式Twitter:
https://twitter.com/MAGiPUNofficial

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA