前田佳織里がDMM musicよりアーティストデビュー決定!「ずっと夢だったので、本当に嬉しいです!」

  • URLをコピーしました!

音楽レーベル「DMM music」より、人気声優 前田佳織里がアーティストデビュー決定。

2023年1月よりABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネット「ANiMAZiNG!!!」枠にて放送を開始するTVアニメ「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」のオープニングテーマ「光ったコインが示す方」 がアーティストデビュー曲に。

また、前田からのコメントも公開されました。

■前田佳織里コメント
アーティストデビューはずっと夢だったので、本当に嬉しいです!
実はデビューの発表はびっくりなタイミングと粋な計らいでマネージャーさんたちからお知らせいただきました。みんなの笑顔をみてじわじわ実感がわいてきて、余計嬉しくなりました。
「はやく応援してくれるファンの皆に教えたいー!」と心がじたばたして、すぐに「いやいや浮かれてはいけない、さぁがんばるぞ」みたいな1人百面相をしていた気がします(笑)。
ジャンル「前田佳織里」と胸を張れるような、そして1人でも多くの方を幸せにできるビッグなアーティストになれるよう頑張りたいと思います!

また、念願のアーティストデビューに加えて、なんと主題歌を担当させていただくことになりました!
まさか自分がアニメのオープニング主題歌を歌わせていただけるなんて、と本当に光栄な気持ちです!作品も本当に面白いですし、TVアニメ「ろうきん」の、前向きでトライする気持ちでいっぱいになる世界観を大切に表現出来たら嬉しいです!

■前田佳織里 公式HP/SNS
Official HP
https://maedakaori.jp/
Twitter
https://twitter.com/kaor1n_n/
Staff Twitter
https://twitter.com/maedakaoristaff/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ