ムーミンスタンドにて和洋人気デザートのドリンク「いちご大福ミルク」「ティラミスミルク」が2019年1月10日より登場!

フィンランドの童話「ムーミン」をモチーフにしたドリンクスタンド「ムーミンスタンド」では、期間限定で和洋の人気デザートをテーマにしたドリンク二種を販売。

ムーミンスタンドが贈る2019年最初の期間限定メニューは、和洋の人気デザートをテーマにしたドリンク二種から!

和のデザートは、かわいいいちご大福をテーマに、こっくり白あんベースのドリンクへ甘酸っぱいとちおとめの果肉。もちもち食感の” ニョロニョロのたね” がまるで本物の大福のような「いちご大福ミルク」。

洋のデザートは、ティラミスをテーマに、カフェオレベースのドリンクへ少し大人のビターなココアパウダーと独特なコクを持つマスカルポーネチーズをふんだんに使用した「ティラミスミルク」。

いちご大福ミルクとティラミスミルク、どっちを選んでもその甘さとリッチさで、リピート確実な期間限定ドリンク。期間限定、和洋デザートをテーマにした二種のドリンクは、ムーミンスタンド全店で提供される。
ムーミンスタンド 店舗リスト

■いちご大福ミルク(HOT・COLD)

価 格:463円(税別)
提供期間:2019年1月10日(木)~
※ベリー味のニョロニョロのたね入り。
※ニョロニョロストローが付属。

■ティラミスミルク(HOT・COLD)

価 格:463円(税別)
提供期間:2019年1月10日(木)~
※黒糖キャラメル味のニョロニョロのたね入り。
※ニョロニョロストローが付属。

<ムーミンスタンドについて>

童話「ムーミン」をモチーフにしたドリンクススタンド。” ニョロニョロ ” は、“ つやつやした白いちいさなたね “から生まれる不思議がいっぱいの生き物。そんな「ニョロニョロのたね」をイメージして、フィンランドの名産でもある甘酸っぱいベリー味と、ほの甘くてちょっぴりビターな黒糖キャラメル味に。「ムーミンスタンド」では、もちもち、ぷっくらな食感がやみつきになる「ニョロニョロのたね」を、オリジナルのフルーティーなミックスジュースや、濃厚なミルクベースのドリンクなどとともに楽しむことができる。