ふわっとろっ新食感の“クリーム生マシュマロ”が登場!3月末までの「福岡空港限定」発売

株式会社石村萬盛堂は、福岡空港国内線旅客ターミナルにて、2019年3月1日(金)より1か月間の期間限定で、新商品「クリーム生マシュマロ」の販売をスタート。ホワイトデーがある3月に福岡空港での販売を皮切りに、今後福岡空港以外でも販売していく予定となっている。

明治時代よりマシュマロ生地の鶴乃子をはじめとした、マシュマロ商品を作る石村萬盛堂が、“本当に美味しいマシュマロ”を追求した新商品「クリーム生マシュマロ」。お菓子職人が「お菓子が一番美味しいのは出来立て」というように、マシュマロの出来立てを食べてもらうために新しい技法を用いて作成したのが今回の「生」のマシュマロとなっている。

今回、ホワイトデーに合わせて発売をスタートした生マシュマロには、ホワイトデーの始まりのきっかけとなったチョコのクリームと、鶴乃子の黄身餡からヒントを得た日本人の大好きな卵で作るカスタード。

3月1日~31日までの期間限定で、福岡空港内線旅客ターミナル2階にて、限定販売。「生のマシュマロ」を体験しよう!

カスタード
4個入 650円(税抜)

こだわりのカスタードをふわふわの生マシュマロにとじこめ。バニラビーンズの甘い香りのなめらかな口あたりをたのしもう。/冷蔵商品

チョコクリーム
4個入 650円(税抜)

上品なカカオの香りのチョコクリームは、生マシュマロとの相性が絶品。ふわっとろの食感とビターマイルドな美味しさにキュン。/冷蔵商品

期間限定販売店:
福岡空港国内線旅客ターミナル2階フードコート前 特設区画
営業時間:6:00~21:00
電話番号:0120-222-541